*開催しました*
プレミアム完成見学会9月1日2日(土日)
掛川市紅葉台(分譲地内)K様邸

2018/08/17[Fri]
開催日 :9/1(土)~2(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市紅葉台K様邸
スペック :延べ床約32坪

「家族団らんもプライベートも、どちらも大切に暮らしたい♪
夫婦それぞれのプチ書斎でゆとりを持ちながら自分らしく暮らせる
『丘の上の大人カワイイお家♪』」できました!

*今回は【プレミアム見学会】です。
「プレミアム招待状」をお持ちの方のみご見学可能なイベントとなります*
(次週の9月8日(土)9日(日)にフリーの見学会を開催いたします♪)

 

 

住所:掛川市紅葉台(分譲地内)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*K様邸の見どころ*

☆ベビーカーやおひな様をスッキリしまえちゃう土間収納ができました♪
お客さんが来た時も扉でサッと隠せちゃうし、造作棚も付けてもらったからたっぷり使えて嬉しい!
こんな収納ずっと欲しかった♡

☆家事を時短して、子どもとの時間を大切にしたくて。。。
立ったまま服をたたんだりワイヤーラックでタオルやお着替えをしまえるように、
私達のライフスタイルに合わせた大工さん手づくりのランドリー収納&カウンターができました♪

☆家事にちょっと疲れたら、ママコーナーでひと休み♪
子どもが描いた絵を飾ったり、幼稚園のおたよりを貼ったり。。。
私だけのやすらぎの空間をつくるのが楽しみ*
ちょっぴり苦手なお裁縫もここならやる気が出そう♪

☆大好きな趣味の時間を思いっきり楽しみたい。。。!
壁にたっぷり収納できて、ちょうどよくコンパクトな広さがお気に入りのパパの書斎ができました!
大好きなものに囲まれて、毎日幸せだなぁ。。。♪

 

他にもたくさんの見どころがあります(*^^*)
受付で見どころシートを受け取ってね*

 

お施主さんにインタビューしました!

最初は建売りでもいいって思っていました

大手ハウスメーカーさんの建売りの抽選ハガキが届いて、試しに説明会に行ったのが家づくりへの大きなきっかけでした。

抽選は外れたけど、その日からマイホームを建てたいって想いが強くなっていって、見学会に行くようになりました。でも営業の電話がグイグイ来て疲れてしまって。。。

そんな時気になる土地にウィングホームさんの看板が立っていて、「友達がウィングさんで建ててたけど、どんな会社なのかなぁ。。。」と気になって、飛び込みで事務所に話を聞きに行ったんです。

今までは家の中の空気について深く考えたことなかったけど、ウィングさんのお話を聞いて、無添加素材の空気のきれいなお家で家族が健康に暮らしていけるのがすごくステキだなって思ったし、心配していた耐震のことや、シロアリ対策もしっかり考えられていて、社長さんの家づくりへの情熱を感じて。。。ウィングさんのお家ならずっと安心して暮らせるんだろうなってワクワクしました。

実際に見学会に行ってみたら、お家に入った瞬間爽やかな感じがして、新築特有のイヤなニオイがぜんぜんしなくて「これが空気がきれいって事なんだ!」ってびっくりしました。営業もぜんぜんないので、私達のペースで見れたのが嬉しかったです。

注文住宅って想いがつめこめる分、決めることが多かったけど担当の土屋さんが私達をずっと心強く引っ張っていってくれて、ただ決めていくだけじゃなくて、ひとつひとつ納得しながら進めてこれました。

きれいな空気の中で暮らしていけるのも楽しみだし、和室でゴローンとみんなでお昼寝したり、ママコーナーでお裁縫をしたり、書斎で大好きなマンガを一気読みしたり。。。♪夫婦それぞれのプライベートな時間も大切にできて、子どもがのびのび遊び回れるこれからの暮らしがとっても楽しみなんです。

建売りではゼッタイできなかった私達だけの『安らぎの場所』ができました。

ウィングさんは私達の想いをいつも最後まで考え抜いてくれて、頼もしい担当の土屋さんや、笑顔がステキな監督の大石さん、情熱的な社長さんにたくさん助けてもらいました。ウィングさんに決めて本当によかったです。

掛川市紅葉台K様

 

 

今回のプレミアム見学会について・・・☆

今回の見学会は、いつも見学会を楽しみに来てくださる方限定のプレミアム見学会になります*ご見学は『プレミアム招待状』をお持ちの方に限らせていただきます。ご了承くださいませ*

ご予約はとくに必要ありませんのでお気軽にお越しくださいね。。。♪

(次週の9月8日(土)9日(日)にフリーの見学会を開催いたします♪こちらはどなたでもご見学できます*)

 

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

●カーナビワード●
「セブンイレブン掛川杉谷店」さん を目印にお越しください♪

当日は紅葉台分譲地の中に駐車場をお借りしています*
途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報