*開催しました♪*
完成見学会8月17日18日(土日)菊川市加茂
「大人カフェみたいなホッとするお家☕」

2019/08/04[Sun]
開催日 :8/17(日)~18(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市加茂N様邸
スペック :延べ床 29.62坪

完成見学会 8月17日(土)18日(日)
【菊川市加茂(分譲地内)】

忙しい毎日にゆとりを持ちたい
共働き夫婦が考えた時短アイデアがいっぱい♪
「家事も子育ても楽しめる
大人カフェみたいなお家」ができました✦

 

お好きな時間にどうぞ(*^^*)
お家づくりの参考になったら嬉しいです*

当日の駐車場はこちら!会場のすぐ近く♪▽

✦N様邸の見どころ

・仕事から帰ったら、コーヒーを飲みながらホッと落ちつきたくて大好きなカフェをイメージした大人リビングに♪

・毎日大忙しだから家事をラクチンにしたい!
5つの時短アイデアで子どもとの時間がいっぱい増えそうです♪

・テレビを観ていて一目惚れした隠し扉✦
どうしても欲しくて、大工さんが造ってくれました♪
どこにあるか見つけてね*

・お料理しながら子ども達のお勉強を見ていてあげたいから、キッチン前にL字型のCAFEカウンターができました!

 

お施主様にインタビューしました*

妥協して建てたら後悔すると思って。。。

ずっと静岡市のアパートで暮らしていたけど、家族が増えてアパートでは手狭になってきたので家づくりを考え始めました。

子ども達が思いっきり走り回れるお家にしてあげたい。でも静岡市内の土地は狭くて高くて。。。だから、家族がのびのび暮らすために私の実家近くの土地を購入しました。

でも何社か説明を聞いてプランを出してもらってもしっくりこなくて、「妥協して建ててしまって本当にいいのかな。。。」と悩んでいました。そんな時、購入した土地の近くに漆喰のお家が並んでいて、気になって調べてみるとウィングホームさんのHPにたどり着きました。

とにかく話を聞いてみたくて、アポも取らずに駆け込んでみると、コーディネーターの三井さんが私達の気持ちを汲み取ってくれて、ウィングさんが建てたお家を実際に見学させてくれました。

お家に入ってみると、漆喰の壁や無垢の木の素材感がやさしくて、今まで見たことないアイデアが家中につまっていたのでお家の中を歩いているだけでワクワクしました。このお家を建てたご家族の想いが伝わってきて、「自分達もこんなお家でワクワク暮らしたい」って思ったんです。

それに、当たり前だと思っていた新築特有のニオイも全くしなくて、子ども達も安心して深呼吸できるお家で育ててあげられることも嬉しかったです。

私達は共働きで、毎日バタバタしてしまうから仕事から帰ったらホッと癒されたいし、家族5人の時間を一番大切にしたかったんです。何気ない毎日が特別な時間になるような。。。そんな大好きなお家になるように打合せを重ねて、やっと自分達の想いがつまったマイホームが完成しました。

スタバのような落ちつく空間でコーヒーを飲みながらゆったり癒されたり、のびのび遊ぶ子ども達の笑顔を眺める時間がとても楽しみです。楽しい家づくりの思い出と一緒に、このお家で暮らせることがとても幸せです。

 

菊川市加茂N様

 

今回の見学会について*

フリーの完成見学会です。
お好きな時間にお越しください*
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

当日は会場の近くに駐車場スペースがございます。
青い案内看板を目印にお気をつけてお越しください(*^^*)

詳しい地図は上記Googleマップから。。。✧

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしていますので、靴下を履いてお越しください*
靴下をお忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

途中で道が分からなくなった時は。。。
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話ください*

 

ステキなお家づくりになりますように。。。♪

 

N様のお家づくりの様子も見れます✧
担当コーディネーター 三井さんブログ▽

加茂の分譲地に* -菊川市加茂 N様邸-

お家を彩るアイテム✧ ー菊川市加茂N様邸ー カーテン打合せ

現場レポーター 由美子さんブログ▽

大先輩☆ 菊川市加茂N様邸

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報