*開催しました♪*
完成見学会
9月7日8日(土日)菊川市下平川
「1階で何でもできるナチュラルフレンチなお家」

2019/08/25[Sun]
開催日 :9/7(土)~8(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市下平川K様邸
スペック :延べ床 約36坪

完成見学会*9月7日(土)8日(日)
【菊川市下平川】

おばあちゃんになっても暮らしやすくて、
ほっとできるお家にしたい♪
「1階で何でもできちゃう
ナチュラルフレンチな36坪のお家」ができました*

「ひかり保育園」さんのすぐ近くです*
お好きな時間にお越しください(*^^*)
お家づくりの参考になったら嬉しいです。

当日の駐車場はこちら!▽

K様邸の見どころ✧

*シルバニアファミリーの赤い屋根のお家のようなナチュラルかわいいお家に憧れて…♡
ひとつひとつ自分達で決めた世界にひとつだけのお家になりました♪

*家族がゆったりくつろいだり、子ども達が走り回れるようにしたくて広々リビングに!
窓辺の造作ベンチに座りながらのんびりするのも楽しみ。。。♪

*子ども達が巣立った後は、平屋みたいにワンフロアで暮らせるようにしたくて、
家族の生活スタイルに合わせて変化できる間取りができました!

*家具はなるべく置かないでしまうものに合わせた造作収納に♪
隠せる収納がいっぱいできたから、毎日お部屋がスッキリしそう*

 

お施主様にインタビューしました!

今だけじゃなくて 、将来も暮らしやすくないと意味ないと思って。。。

まだお家づくりを考えていなかった時、夫婦でドライブ中にウィングホームさんの完成見学会を見つけました。「ついでに見てみよっか」と気軽にふらっと立ち寄ってみると、夏場なのにお家の中がヒンヤリ気持ちよくて、新築特有のニオイも全くなく空気がサラッとしてて「こんなに空気が気持ちいいお家があるんだ!」って衝撃でした。

それから何年か経って、子どもが大きくなってきたのでお家づくりを本格的にスタートした時、数年前に感じたあの心地よさが忘れられなくて、一番最初にウィングホームさんに連絡をしました。

コーディネーターの冨永さんが親身に話を聞いてくれて、自分達がイメージしている通りのお家になりそうでワクワクしました。一生に一度のお家づくりだから妥協したくなくて、たくさん見学会に行って細かなところも参考にさせてもらったり、設計士さんと話し合いながらじっくりプランを決めていきました。

「できないかな?」って思っていたことも思い切って伝えてみると、叶えられるように親身に考えてくれたので、諦めずに伝えて本当に良かったです。

子ども達はいずれ巣立っていってしまうから、「今暮らしやすくても、将来はどうかな?」って夫婦ですごく考えました。間取りを何度か組み替えてもらって、自分達の理想のプランができ上がった時はとても嬉しかったです。

子どもの頃から、マイホームと言えばシルバニアファミリーみたいな赤い屋根のお家をイメージしていて、そんなお家で自分達らしく暮らすことが夢でした。お気に入りの外観に、心地いい空気感、夫がこだわった広々としたリビングで家族でのんびりしたり、美容部屋で家族の髪を切ってあげたり、キッズルームで子ども達が思いっきりおもちゃを広げて遊んだり。。。♪

家族みんながのんびり楽しく暮らせるお家になりました。
これからはお家に帰ってくるのがもっと楽しくなりそうです♪

 

菊川市下平川K様

 

今回の見学会について*

フリーの完成見学会です*
お好きな時間にお越しください(ご予約なしでOK*)。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪

当日は会場の近くに駐車場スペースがございます。
青い案内看板を目印にお気をつけてお越しください(*^^*)

詳しい地図は上記Googleマップから。。。✧

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしていますので、靴下を履いてお越しください*
靴下をお忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

途中で道が分からなくなった時は。。。
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話ください*

 

ステキなお家づくりになりますように。。。♪

 

K様のお家づくりの様子も見れます✧
担当コーディネーター 青葉さんブログ▽

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報