*開催しました♪*
完成見学会9月21日22日(土日)牧之原市波津
「7つの大収納がある大人カワイイお家」

2019/09/14[Sat]
開催日 :9/21(土)~22(日)
時間・場所 :10:00~17:00・牧之原市波津T様邸

完成見学会*9月21日(土)22日(日)
【牧之原市波津】

「7つの大収納でスッキリ♪
家事ラク&アイデア収納でゆとりが生まれる
大人カワイイ31坪のお家」ができました*

「エムハート薬局 あかね店」さんが目印です。
当日は近くに青い案内看板が出ています*
お好きな時間にお越しください(*^^*)
お家づくりの参考になったら嬉しいです。

✦T様邸の見どころ

・片付けと手洗いが習慣になる帰宅動線ができました♪
ファミリーロッカーや洗面台、ウォークインクローゼットが全部動線の中にあるから、片付けが苦手な私達も自然と片付けられちゃいます*

・家事の合間にちょっとひと休みしたり、
お便りや子どもの作品を貼ったり、書き物もできるキッチン横のママコーナー♪
自分だけのスペースをどう使おうか楽しみです*

・スッキリ暮らしたいから、たっぷりしまえる7つの大収納ができました!
おひな様や五月人形も1階にしまえて出し入れラクラク♪
スタディーコーナーの近くには子ども達専用の収納も。。。*

・家事をパパッと済ませたくてコンパクトな時短動線に!
部屋干しスペースも1階にできたから雨の日も安心。。。♪
お客さんが来た時はロールスクリーンで隠せちゃうのもポイント*

 

お施主様にインタビューしました!

オシャレ過ぎちゃって「ちょっと違うかも。。。」って思ったけど。。。

アパートで子ども達が遊んでいると、声や足音が気になってしまい、子どもを注意する毎日で。。。このままだと子ども達もわたし達もストレスになってしまうし、もっとのびのび暮らしたくてマイホームを建てる決断をしました。

Facebookでウィングホームさんを見つけて、それをきっかけにホームページで施工例やOBさんのインタビューをじっくり見るようになりました。
好きな雰囲気だし、ここならワクワクした気持ちで暮らせるかも!と思って、まずは見学会に行ってみることにしました。

初めて行った時はモデルハウスの完成見学会で、私達にはオシャレ過ぎちゃって「ちょっと違うかも。。。」って思ったけど、施工例で好きな雰囲気のお家が沢山つまっていたから、「もっとナチュラルなお家も見てみようよ」って主人と話して、実際にご家族が建てたお家の見学会にも行ってみました。

そうしたらホームページで見たワクワクするイメージとぴったり合っていて、やっぱり間違ってなかった!って嬉しくて。。。♪ウィングさんはお家ごと雰囲気もこだわりも全然違って、家族が大事にしていることをウィングさんも大事にして建ててくれていることが伝わってきたので、私達もここでお願いしたいって思ったんです。

ついに念願のお家づくりが始まって、出てきたプランには、伝えた想いが全部入っていて感動しました。自分達が「こうしたいな!」「こうなったらステキ!」と思う家がどんどんカタチになっていくことがとても楽しかったしワクワクしました!

決めることも沢山あって驚いたけど、大変さは全然感じませんでした。いつも親身に相談に乗ってくれた担当の土屋さんにとても感謝しています。

今までアパートでストレスに感じていたことがスッキリなくなって、家族みんなでのびのびできるお家になりました*お手伝いが大好きな子ども達なので、広くなったキッチンで一緒にお菓子づくりを楽しんだり、思いっきり走り回らせてあげたいな。これからはゆとりを持って皆で笑顔で暮らせることがとても楽しみです♪

 

牧之原市波津 T様

 

今回の見学会について。。。✧

どなたでもご見学できるフリーの見学会です。
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです*

当日は近くに駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

●検索ナビワード●
「エムハート薬局 あかね店」さん
当日は近くに案内看板が出ています*

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 までお電話ください。

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

 

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)!

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報