*開催しました♪*
完成見学会9月28日29日(土日)菊川市川上
「28坪でも広々♪ハワイアンCAFEみたいなお家」

2019/09/24[Tue]
開催日 :9/28(土)~29(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市川上K様邸
スペック :延べ床 約28坪

完成見学会*9月28日(土)29日(日)
【菊川市川上(花水木団地内)】

「28坪でもこんなに広々!
見せるコレクション収納と
のびのびくつろげるリビングのあるお家」ができました*

「菱電旭テクニカ㈱」さんが目印!
すぐ近くに分譲地への道があります。
当日は近くに青い案内看板が出ています*

お好きな時間にお越しください(*^^*)
お家づくりの参考になったら嬉しいです。

 

✧K様邸の見どころ

✧ウッドデッキのある暮らしに憧れて、夏場でも日陰でゆったりできる屋根付きデッキに!
BBQしたりプールしたり、外を眺めながらのんびりしたいな♪

✧子どもにのびのびと走り回らせてあげたいし、ゆったりくつろぎたくて開放的なリビングに♪
28坪でもこんなに広々できるんだ!

✧ハワイのようなのんびりした暮らしに憧れて。。。♡
ちょっぴりハワイアンCAFEをイメージした南国風スタイルに。
帰ってくるたびにほっと癒されそう♪

✧お洗濯って重労働だから、短い家事動線にこだわりました✧
脱衣室に部屋干しできるし、その場で収納できてラクチン!

✧帽子や靴を飾りながら収納できるお気に入りの玄関や、
大好きなバンドのグッズをワクワク飾るコレクション部屋ができちゃいました✦

 

お施主様にインタビューしました!

本当にこんな夢みたいなお家建つのかな。。。

何年も前にウィングホームさんの赤ちゃんの看板を見た時、「どうして赤ちゃんなんだろう」って疑問に思っていました。

でも子どもが生まれてからまたあの看板を見た時、「子どもが安心して暮らせそうなお家だなぁ。。。」って感じて、無添加のお家が気になるようになりました。

ウィングさんのホームページの施工例を見てみると、お家のデザインもすごく好みだし、自然素材で建ててくれることを知って、私達もこんな暮らしができるかなってワクワクしました。

帰るたびにテンションが上がるような大好きなお家で、趣味のライブグッズやパパの靴や帽子のコレクションを飾ったりして自分達らしく暮らすことが夢で、その思いを設計士さんに伝えました。

そうしたら私達の好みに合わせていろんな提案をしてくれて、「注文住宅ってこんなこともできちゃうの。。。!?」ってびっくりしました。プランが完成した時もまだ全然実感が湧かなくて、「本当にこんな夢みたいなお家建つのかな」ってドキドキしていました。

上棟の日、平面でしか見たことがなかったマイホームが実際にカタチになって、やっと自分達のお家が建つ実感が湧いて、どんどん楽しみが膨らんできました。それからは工事中のお家へ行く度に、打合せで決めたところを見に行って、「イメージ通り!いいじゃん!」ってすごくテンションが上がったんです♪

打合せ中は、自分も仕事が忙しかったり、主人が夜勤だったりでなかなかタイミングが合わなくて大変だった時期もあったけど、担当の藤森さんが私達の好みをわかってくれていろんなドバイスをくれたのでこうして自分達らしいイメージをカタチにすることができました。

これから開放的なリビングやウッドデッキで子どもをのびのび遊ばせてあげられるし、お互いの趣味を大切にしながらウキウキ暮らせることがとても楽しみです。

 

菊川市川上 K様

 

今回の見学会について

どなたでもご見学できるフリーの見学会です。
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです*

当日は近くに駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

●検索ナビワード●
「菱電旭テクニカ㈱」さん
当日は近くに案内看板が出ています*

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 までお電話ください。

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

 

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)!

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報