*開催しました♪*
完成見学会11月16日17日(土日)袋井市豊沢
「男前インテリアが似合う5人家族のお家」

2019/11/03[Sun]
開催日 :11/16(土)~17(日)
時間・場所 :10:00~17:00・袋井市豊沢A様邸
スペック :延べ床 約38坪

完成見学会*11月16日(土)17日(日)
【袋井市豊沢】2日間限定!

\ウィングホーム初の「GALBO」シリーズ/

「遊びゴコロ×男前インテリア✦
5人家族でもスッキリ暮らせる大収納があるお家」ができました*

BAR風カウンター、ロフト、ボルダリング、書斎etc…
遊び心がいっぱいつまったカッコいいお家です♪

当日はすぐ近くに駐車場をお借りしています。
青い案内看板を目印にお気軽にどうぞ♪

フリーの見学会ですのでお好きな時間にお越しください(*^^*)

住所:袋井市豊沢【当日駐車場】
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

A様邸の見どころ✦

・大好きな男前インテリアが似合うLDKにコーディネート♪
インスタで憧れた空間があっちにも!こっちにも!
これからはお家に帰るたびにテンションが上がりそう♡

 

・野球道具やBBQグッズ、5人分の荷物が余裕で入る大容量の土間収納。
両手がふさがっていても出入りがラクチンなウエスタンドアも♪

 

・お酒が大好きなパパの自慢のBAR風カウンター。
お店にいるような特別感を味わいながら、夫婦で晩酌を楽しむのが憧れでした!!

 

・共働きだから時間にゆとりを持ちたくて、家事動線は短く!!
ランドリースペースに室内干しもできるから雨の日もラクで嬉しい♪

 

 

お施主様にインタビューしました!

最初はリノベを考えていたけど。。。

子ども達が中学校に上がる前に子ども部屋をつくってあげたくて、今住んでいる実家をリノベーションしようと思いました。でも見積もりを見たら、お家が1軒建ってしまう金額で。。。それならマイホームを建てようと決断しました。

「SNSで見るような、オシャレな空間でワクワク暮らしたい」 そんな夢はあるけど、5人家族で物も多いし、現実はきっと普通のお家になるんだろうな。。。って諦めていました。

いろんなチラシを見て、オシャレで手づくり感のあるウィングホームさんのチラシを見つけました。そのチラシを見ただけでお施主さんのお家づくりへの愛情が伝わってきて、一体どんなお家なんだろう。。。ってとても気になって見学会へ行ってみました。

一般のお家なのにオシャレで、「インスタの世界だ!」って感動しちゃいました(笑)でもそれだけじゃなくて、生活に合わせた間取りや計画的な収納も沢山あって
ここの会社さんなら私達が想い描く暮らしができるかも!って夢が膨らみました。

打合せでは「あれやりたい!これもやりたい!」ってやりたい事がどんどん出てきて、ハチャメチャな願望を何度も言ってしまったけど。。。コーディネーターの藤森さんが、私達が大切にしていることを整理してくれたり、予算や防犯のことも考えて提案してくれたのでとってもありがたかったです。

実家がすぐ隣なので、工事が始まってから家族で毎日お家を見に行っていました。「今日はここが進んだんだね!」って子ども達といっしょに変化を楽しんだり、夫とLINEで家づくり中の写真をコレクションしたり。。。♪沢山の思い出ができたし、「こんな風にしたい!」って伝えたものがどんどんカタチになって嬉しかったです。

マイホームはすごく高い買い物だけど、早く自慢したくなるくらい大満足のお家ができました!今までは子ども達にお部屋を自由に使わせてあげられなかったけど、これからは自分のお部屋づくりも楽しんでほしいし、大好きなリビングやウッドデッキでのびのび遊んでほしいです。そしてBAR風カウンターで晩酌しながら、ゆっくり夫婦の時間も楽しみたいなと思います。

 

袋井市 A様

 

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの見学会です*
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです(*^^*)

当日はすぐ近くにに駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さい♪

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

 

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報