*開催しました♪*
完成見学会11月30日・12月1日(土日)菊川市潮海寺
「自分の時間を大切にできるオシャレなはなれ」

2019/11/18[Mon]
開催日 :11/30(土)~12/1(日)
時間・場所 :10:00~16:00・菊川市潮海寺T様邸

完成見学会*11月30日(土)12月1日(日)
【菊川市潮海寺】2日間限定!

「家族の時間も自分の時間も大切にしたい♪
夫婦それぞれのワークスペースがある
ほどよくオシャレで家事ラクなはなれ」ができました*

 

見せ梁や和室の格子、ヘリンボーン風の壁、造作のキッチン収納。。。
大人お洒落な空間でワクワク暮らせるお家です♪

青い案内看板を目印にお気軽にどうぞ*
でお好きな時間にお越しください(*^^*)

当日の駐車場はこちらです(川沿い) ▽

T様邸の見どころ✦

・ほどよくカッコよくて、帰る度にテンションの上がるお家にしたくて♪
見せ梁や和室の格子、ヘリンボーンの壁、造作のキッチン収納。。。インスタで見た憧れの空間に♪

 

・共働きなのでお洗濯は夜。
だからたっぷり部屋干しができるようにしました!
漆喰効果でカラッと乾くし、3歩でファミリークローゼットに行けちゃう動線もお気に入り♪

 

・夫婦それぞれ自分のスペースが欲しくて♪
パパは玄関の奥に、ママはキッチン横にワークスペースができました!
ちょっとした趣味の時間も大事にしたいな♪

 

・BBQセットがそのまま乗る奥行のあるウッドデッキに♪
リビングからそのまま裸足でデッキへ出て、家族でのんびり気軽にBBQするのが楽しみ!

 

お施主様にインタビューしました!

実際に住み心地どう?ってお友達に聞いてみたら。。。

結婚してすぐの頃、たまたまウィングホームさんが見学会をしているのを見つけて、何となくふらっと立ち寄ったことがありました。まだ家づくりを考えていなかったけど、よくある展示場のお家と全く違う感じがして、デザインや木の素材感が好きで「いいお家だなぁ」ってずっと覚えていました。

子どもが生まれて部屋が手狭になってきたし、社宅だからいつかは出ないといけなくて。。。将来を見据えて、家族が安心して暮らせるように主人の地元に帰ることにしました。

新しく土地を探して建てるか、実家の敷地内に建てるか、いろいろ家族で話し合って、実家の横に建っているはなれを建て替えることにしました。

私も子どももアレルギー体質なので、無添加素材で建ててくれるウィングホームさんのお家がやっぱり安心だって思ったし、営業もぜんぜんないからグイグイ押されるのが苦手な私達にとても合っていました。

ウィングホームさんでお家を建てた友人や同僚も多くて、「住み心地どう?」って聞いてみたら、「漆喰も無垢材もすごくいいし、やりたいことを何でも叶えてくれるよ!」って絶賛していたので、安心してお願いすることができました。

最初は「ほどよくカッコイイお家」というぼんやりしたイメージしかなかったけど、担当の土屋さんが私達の好みに合わせていろんな提案をしてくれたので迷わず進めていけたし、インスタで見つけた画像を見せて「ここはこんな風にしたいです!」って設計士さんに伝えると、そのままプランに入れてもらえてどんどんお気に入りのポイントがつまっていくのが嬉しかったです。

夫婦ふたりともカッコイイ雰囲気が好きだけど、カッコよすぎると自分達には合わないと思って。。。ほどよくオシャレで、帰ってきた時にテンションが上がるようなお家になるように上手くまとめられたかなって思います!

お引渡しの日は泣いちゃうかもしれないって思うくらい、これからの暮らしがとっても楽しみです。想いをいっぱい詰め込んだ無添加のお家で、子ども達が健康にスクスク育ってくれるといいな*

 

菊川市潮海寺T様

 

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの見学会です*
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです(*^^*)

当日はすぐ近くの川沿いに駐車スペースがございます。
青い案内看板を目印にお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

託児スタッフもおりますので、お子さんと一緒にお越しいただいて大丈夫です♪

 

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

*菊川市潮海寺T様のお家づくり*

担当コーディネーター土屋さんブログ▼

工事を始める前に☆ 【菊川市潮海寺T様邸地鎮祭】

 

梅雨の初めに♪ 【菊川市潮海寺T様邸 上棟】

 

赤い大工さんと青い大工さん☆ 【菊川市潮海寺T様邸配線チェック】

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報