【予約制】素顔の展示場
-菊川市加茂S様邸-

2020/06/24[Wed]
開催日 :「その他ご質問・ご要望等」の欄にご希望日を記入してください*
時間・場所 :・菊川市加茂S様邸
スペック :延べ床 約31坪

*素顔の展示場*菊川市加茂
お施主様のご好意で、
お引越し前の大切なお家を「素顔の展示場」としてお借りできることになりました(*^^*)
見学会を見逃してしまった方は、ぜひお気軽にご予約下さい*

 

女性スタッフが個別でご案内いたします*

 

ご希望の方はページ一番下の「予約フォーム」から!
各自マスクを着用してご見学お願い致します

 

住所:菊川市加茂
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*お家の見どころ*

 

 

 

お施主様にインタビューしました*

 

家族が10年20年と暮らす大切な空間だから。。。

マイホームを建てようと考え始めたのが5年前で、その時に一度ウィングホームさんにお話を聞きに行きました。妻も子どももアレルギー体質だから、体にやさしい自然素材のお家っていいなと思ったし、アフターメンテナンスの対応もしっかりしていて、ずぼらな自分達でもここなら建てた後も安心だと思いました。

それから2人目の子が生まれてバタバタしてしまって、お家づくりがどんどん後回しになってしまいました。でもアパート暮らしだから家賃も毎月かかってしまうし、お隣や上下階に迷惑が掛からないように子ども達を注意することが多くて、それが切なくて。。。もう一度ちゃんとお家づくりのことを考えなきゃ!と思って本格的に動き出しました。

お家に帰ったらゆったりモードになりたいので、1階にWICや家族みんなのロッカーが欲しいし、片付けが苦手な自分達でもスッキリ暮らせるように収納も間取りもこだわりたい。。。いろいろ叶えたいことが多くて、設計士さんと相談しながら間取りをパズルみたいに組み替えてじっくり話し合いました。

お家づくりって大変だけど、家族がここで10年20年…と暮らしていく大切な空間だから、この時間が家族にとって、とても大切な時間になりました。

これからはお気に入りの空間で家族とのんびりくつろいだり、子ども達が自由に遊び回る姿を眺めるのがとても楽しみです*

 

菊川市加茂S様

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報