【予約制】2会場同時*完成見学会
2月20日21日(土日)
掛川市下垂木

開催日 :2月20日(土)~21日(日)
時間・場所 :am10:00~pm5:00・掛川市下垂木

【予約制】2会場同時*完成見学会

2/20(土) 21(日)【掛川市下垂木】
開催時間 10:00~17:00
1時間5組様限定のご案内*

【会場1*S様邸】
「家中グルグル回れて家事ラク*
ファミリークロークと
Cafe風モルタル調キッチンのあるお家」

&

【会場2*M様邸】
「毎日ワクワク暮らしたい♪
働くママのコの字型キッチンと、
パパ憧れの隠し扉×書斎のあるお家」

 

見学をご希望の方は、予約フォームから必要事項をご記入の上ご予約下さい。
※1会場のみでもご見学可能です。(その際は予約フォーム内にご記入ください)
※当日のご予約はお電話にてお問い合わせください。

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりを真剣にお考えの方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼見学会【会場1】の駐車場は下記Googleマップから*
会場1駐車場・平成接骨院さん(地図)

 

※【会場2】の駐車場は「下垂木南区公会堂」さんです。
会場2のみご見学される方はそちらにお車を停めて下さいね*
会場2駐車場・下垂木南区公会堂(地図)

 

住所:見学会駐車場〈会場1〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

【会場1*S様邸】

・ 1階にファミリークロークをつくってもらいました!
毎朝の身支度もラクチンだし、部屋干しもここでできちゃいます♪

・カフェみたいなモルタル調キッチン♪
毎日何回も使う場所だからこそワクワクできる空間にしました♡

・カウンター付きの広い洗面台*家族みんなで並んで使えるし、ドライヤーやコスメポーチも置けるから毎朝スムーズにお支度できます♪

 

【会場2*M様邸】

・作業場が広くて調理がスムーズなコの字型キッチンに!
収納量も多いからスッキリが保てて嬉しい♪

・家族みんなで広々使えるL字型玄関♪
玄関から和室へ直行できるゲスト動線もできたから急な来客も安心*

・パパ憧れの隠し扉のあるヒミツ基地風の和書斎ができました!
屈んで入るワクワク感もたまらない♪

 

どちらのお家もその他見どころが盛りだくさんです(*^^*)✧

 

S様のお家づくりSTORY

結婚式が終わり、次はお家を建てたいと思って住宅会社さんを探していました。母の職場の方が「ウィングホームさんなら希望をよく聞いてくれるし、自然素材だから安心だよ!って友達がよく言っていたよ」と教えてくれたので、早速ウィングホームさんの見学会に行ってみました。

お家に入ってみると、化学物質のニオイが全然しないし、収納を開けても木のいい香りがして、「自然素材のお家ってこんなに空気がきれいなんだ」ってビックリしました。お施主さんのこだわりもいっぱい詰まっていてとても暮らしやすそうだったので、私もこんなお家を建てたい♪って思ったんです。

せっかく注文住宅を建てるならこだわり抜きたくて、家族が暮らしやすい間取りを何度も何度も考えました。インスタで好きなデザインの写真をたくさん集めて、それを見ながら設計士さんとワイワイ打合せしてどんどんカタチになっていくのがとっても楽しかったです*

家族のことを想ってとことん愛情をそそいだお家だからこそ、大好きなマイホームが完成しました。家族が自然と集まる心地の良いリビングやカフェみたいにワクワクする憧れのモルタルキッチンで毎日のびのび暮らすのが楽しみです。

 

 

M様のお家づくりSTORY

アパートで暮らしていると、いつも別のお部屋からお子さんの走る音が聞こえてきました。私達の子どももそろそろ走り回れるようになるので、他のお部屋に気を使って毎日過ごすのはイヤだし、子どもが走り回っても毎日笑顔で見ていてあげられるようにマイホームを建てようと決断しました。

夫婦ともに実家が冬寒くて、窓の結露もすごかったので、とにかく快適に暮らせるお家を建てたいと思いました。大手ハウスメーカーや工務店などいろんな会社さんを見に行ってみたけど、どれもいまいちピンと来なくて。。。そんな時にウィングホームさんのチラシを見つけて見学会に行ってみると、真冬でもお家の中がすごく暖かくてビックリしました。無添加素材だから安心して暮らせるし、お施主さんの想いが沢山叶っているのが伝わってきたので、「私達でもワクワクしたお家を建てられそう!」と思いました。

具体的なイメージが何もなかった私達だけど、コーディネーターさんが気持ちを上手く聞き出してくれて、色々提案してくれたので、大満足のプランが完成しました。主人が夢に見ていた「隠し扉」が実際にカタチになった時はとても感動しました。憧れの丸窓やお気に入りのインテリアに囲まれながら、毎日快適に暮らすのがとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報