【予約制】完成見学会
2月27日28日(土日)
掛川市上張
「勾配天井とロフトのある開放的な平屋」

開催日 :2月27日(土)~28日(日)
時間・場所 :am10:00~pm5:00・掛川市上張T様邸
スペック :延べ床 約31坪

予約制*完成見学会

2/27(土) 28(日)【掛川市上張】
開催時間 10:00~17:00

「梁のある勾配天井と
ロフトのある開放的な平屋」

【1時間5組様限定】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております

★予約枠が満員となりました★
ご予約ありがとうございました*

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼見学会駐車場はこちら!
「掛川土建(株)さん」にお借りしています。
※見学会場を通り越して、真っ直ぐ西へ100mくらい行った右手に駐車場がございます。

住所:見学会駐車場〈掛川市上張〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・ ワンフロアで何でもできて、いくつになっても暮らしやすい平屋に♪
開放的な勾配天井や、梁が見えるお気に入りのリビングでのんびりとくつろぐのが楽しみ*

 

・テレビボードと一体になった壁一面の本棚♪
読書が大好きなのでたっぷり収納できてうれしい*

 

・家族が毎日健康でいられるように玄関にも洗面台を付けてもらいました*
帰ってすぐに手を洗えるから習慣になるし、子どもが汚れて帰ってきた時も便利です♪

 

・ロフトは家族の秘密基地!映画鑑賞をしたり、ゲームをしたり。。。
家族でいろんな思い出が作れそうです♪リビングを見渡せる障子の覗き窓もお気に入り…♡

 

・洗濯物を室内でも干せるようにランドリールームをつくってもらいました*
取り込んだら、ハンガーにかけたままその場に収納できるから毎日ラクチン♪

 

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

途中までウィングホームさんが 2番手だったけど。。。

家づくりを考えるようになって、地域の住宅会社さんをネットで調べたり本を読んでいろいろ勉強しながら何社か回っていたけど、どこも普通の家という感じでなかなかしっくり来なくて、しばらく会社選びで悩んでいました。

そんな時、妻がウィングホームさんのチラシを見つけて、最初は妻だけで見学に行ってくれて、そのお家の雰囲気がとても気に入ったようでした。後日妻に誘われて自分も見学会へ行ってみると、漆喰や無垢の木などの自然素材や間取りやデザインにもこだわりを感じて、今まで見てきたお家とは違うと思い、それから何度も見学会へ行くようになりました。

でも何を重視して会社を選べばいいのかなかなか決められなくて、性能やデザインなどを比較しながら最終的にウィングホームさんと、ハウスメーカー2社の計3社に絞りました。

ウィングホームさんは途中まで2番手だったけど、妻がお家の雰囲気をとても気に入っていたし、アフターサポートの体制が充実しているから困った時はすぐ助けてもらえるところや、自然素材だからシックハウスを気にせず健康に暮らせるところなど。。。長い目で見ると一番安心して暮らせると思い、ウィングホームさんに決めました。

今だけではなく将来も暮らしやすい家づくりをしたかったので、ワンフロアで何でもできる平屋のプランをつくってもらいました。内装はゆったり安らげるように、妻の好きな和の雰囲気を取り入れて、床は経年変化を楽しめる栗にしました。他の住宅会社さんのモデルハウスで見た梁のある勾配天井の家がとても印象的で、「自分達もそんな風にできますか?」と設計士さんに相談したらすぐにプランに取り入れてもらえてとても嬉しかったです。わからないことは担当の松下さんがいつも親身に話を聞いてくれたので安心して進めて行けました。

建築中のお家を自由に見学できるように、鍵を用意してもらえたのも嬉しかったです。自分達で考えたお家が出来ていく様子を好きな時に入って見ることができたので良い思い出ができました。子どもがのびのびと走り回れるリビングや夫婦で並んで使える広いキッチンもできたので、これからは心にゆとりを持ちながら家族との時間を過ごせるのでとても嬉しいです。

 

掛川市上張T様

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報