【予約制】完成見学会
2月26日(土)27(日)吉田町住吉
「家事をラクしてゆったりくつろげるシンプル&スッキリなお家」

開催日 :2月26日(土)27日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・吉田町住吉T様邸
スペック :延べ床32.02坪

今回の見どころポイント

・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

・〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

新型コロナウイルス感染予防対策について

・全スタッフマスクの着用
・救急車にも設置されているイオンクラスター除菌装置を設置
・定期的な換気と消毒用アルコール類も常備

予約制*完成見学会
2月26日(土)27日(日)
【吉田町住吉】にて開催!

「家事をラクしてゆったりくつろげる
シンプル&スッキリなお家」

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

住所:吉田町住吉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・平日はなるべく1階で全部済ませられるように
ランドリールーム&ファミリークローゼットを1階に作りました!
その場で完結できちゃうのが嬉しい♪

・キッチン横のパントリーを通り抜けて
ぐるぐる回れるスムーズな動線!
行き止まりがないので忙しい朝でも
無駄な動きがなくて快適♪

・階段下空間を利用した
オリジナルのキッズスペースができました!
階段を一段上がったところにあるので
見た目も可愛いし同じリビング空間でも
くつろぐスペースと遊ぶスペースを分けました♪

・生活感の出る冷蔵庫や買い置きの食材は
ウォークインパントリーの中へ!
料理をしながらサッと取れるし、
リビングからは見えないこの位置が便利&スッキリ!

・インスタで見ていいなって思った
ホテルライクなオシャレな洗面台に!
椅子も収納できるようにしたので
メイクやスキンケアもここで♪
その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

二人が「いいな!」って思う家になかなか出会えないでいたけど…

アパートだと子どもがお友達を呼べないので、小学校に上がるまでに家を建ててあげたいと思っていました。せっかく建てるなら自分の好きなように作りたかったので、インスタでいいなって思った会社に資料請求をして、5〜6社の中から3社を選んで会社や見学会に行きました。夫婦でこだわりが強く、なかなか二人ともいいなって思う家に出会えなかったのですが、ウィングホームの榛原の見学会で初めて夫婦そろって気に入って、それからウィングホームで建てたいと思うようになりました。
ウィングホームは売り込みがなくて自分たちのペースで打合せができそうだったし、見学会のお家を見て、夢を全部叶えてくれそうだなって思いました。
落ち着く居心地がいいお家、人が集まるお家、帰りたくなる明るいお家。そんなお家を建てたいなって思っていました。収納もたくさん欲しいし、部屋干しするスペースもお願いしました。
初めてのプランを見たとき「ここがこうなるんだ!」って私たちの想像を超えていて嬉しかったです。そのあと自分たちでも何度も生活のシミュレーションをして、悩みに悩んで、もっと住みやすくなるように要望を伝えて、次に出てきた2回目のプランで「これだ!」ってしっくりきました。そのあとも何度もワクワクしながら生活のイメージをしていました♪
担当の里見さんは、優柔不断な私たちに寄り添ってくれて親身になって相談にのってくれて本当に頼りになりました。
工事が始まると、平日でも日曜でも夜でもちょこちょこ現場に見に行きました。
家ができていく様子を「ずっと夢だったことが叶うんだ!」っていつも嬉しい気持ちで見ていました。上棟の日は一気にカタチになっていくのを見て「自分たちの家が建った!」って感動しました。
主人が足場屋をやっているので、自分で足場を組んだのですが、子ども達にも主人の仕事姿を見せてあげられて嬉しかったです。
主人はいろんなメーカーの現場に行っているので「現場が凄くきれいで丁寧に仕事してくれているのが分かる」って喜んでいました。
内装も悩みましたが、インスタを見ていて「オシャレだけど落ち着かないよね」って思う家もあって、おしゃれも大事にしつつ落ち着く空間にしたいって思っていました。
だから、シンプル&スッキリ、無駄をなくして家事を楽にして、その分お友達を呼んでゆったり過ごせるお家が私たちのコンセプトです。家づくりは、家族の絆を深めるための最初のステップだと思います。将来のことをたくさん話し合ったし、主人の仕事のことも理解できたし、子どもたちも階段のある家に住みたかったみたいで、早く新しいお家に住みたいって言ってくれています。
いろんな人の協力があってできあがった家なので、関わってくれた人みんなに感謝しています。
私たちも見学会に行ってたくさん勉強させてもらったので、今度は私たちの家の番だと思っています。
見学会に来てくれた人には、北側吹抜けの明るさや回れる動線を体感してもらいたいです。
階段を1段上がったところのキッズルームも見てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報