【予約制】完成見学会
3月5日(土)6日(日)菊川市大石
「共働き夫婦の理想が叶った1階だけで何でもできる
勾配天井の吹抜けがあるお家」

開催日 :3月5日(土)6日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市大石K様邸
スペック :延べ床31.89坪

予約制*完成見学会
3月5日(土)6日(日)
【菊川市大石】にて開催!

「共働き夫婦の理想が叶った
1階だけで何でもできる
勾配天井の吹抜けがあるお家」

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼見学会会場(駐車場)はこちらです*

住所:菊川市大石
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・買い物して帰ってきても、
靴を脱いだら3歩でキッチンへ!
重たい荷物を運ぶストレスが解消!

・部活で汚れて帰ってきても、
リビングを通らずにそのままお風呂場まで行ける帰宅動線ができました!
部屋中が砂まみれにならずに済んで、
お掃除もラクチン♪

・大好きな「ムーミンのタイル」を散りばめた
オリジナルの洗面台ができました!
毎日使うたびにときめく幸せな空間になりました!

・毎日の山のような洗濯物も
1時間で乾くなんて魔法みたい♪
これからは広いランドリールームとガス乾燥機のおかげで重労働から解消されてお洗濯するのが楽しみに♪

・ 歳をとった時に1階だけで生活できるようにしたかったので、
2階は子供部屋だけにして、寝室もウォークインクローゼットも1階に設けました。

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

今までストレスだったことが 楽しみに変わるなんてビックリです!

うちには中・小・保の男の子3人がいて、もともと毎日が戦争だったけど、それがコロナで家にいる時間が長くなって、オモチャとか散らかり放題になってしまい「もう今しかない!」と思い、家づくりを考え始めました。
「せっかくなら漆喰の家がいいね!」って夫婦で話をしていたので、Instagramで漆喰の家を調べてウィングホームさんを見つけました。そして、初めて行った見学会のお家に一目惚れ。動線が良くて暮らしのアイディアがたくさんあって、私たちも早くこんなお家で快適に暮らせたらいいなって、夢が膨らんでワクワクしました。漆喰の消臭効果や洗濯物がすぐに乾いてしまうなど、デザインだけでない漆喰の良さも知ってますます早く建てたくなりました。
お兄ちゃんは部活があるし、下の子たちも外で遊んで汚れたりして洗濯物も大量だから、「洗濯動線」という間取りがあることを知ったときは「凄い!」って思ったし、これで家事が楽になるって希望が生まれました。靴の脱ぎっぱなしが無くなる「帰宅動線」や、自分たちで整理整頓ができるようになる適材適所の収納など、間取りセミナーで教えてもらったアイディアをたくさん要望して、出てきた間取りを見た時、理想の生活がそこにありました。
上棟の日には1日で家の形が見えて実感が湧きました。それまでは楽しみ8割不安2割だったけど、棟木に子どもたちが楽しそうにメッセージを書いているのを見て不安が消えました。
もっと早く建てれば良かったなって思ったりもしたけど、これもタイミングだし、これから家族の
ためにもっと頑張ろうって思いました。現場が近かったし、できていく様子を見に行くのを子どもたちも楽しみにしていたので、よく見に行っていました。屋根ができたとき、外観が塗られたとき、吹抜けの足場が取れたとき、家が変化していくたびに子どもたちと喜んでいました。
漆喰が塗られたり、お気に入りのタイルが貼られたりした時も嬉しかったです。
担当の川合さんは、ふんわりとした雰囲気で話しやすく打ち合わせがとても楽しかったです。
会うたびに共感してくれるので、その相槌がうつっちゃって「あ!川合さんが出た!」って笑ったこともよくありました。それだけリラックスして安心して打ち合わせができたんだなって思います。
現場監督の野中さんも優しくて、現場でもいつもゲラゲラ笑いながら打ち合わせしてました。
子どもたちもこれからは自分のお部屋にお友達を呼んで遊べることをとても楽しみにしています。
今は家族みんなで布団の取り合いしながら寝ているので、それがなくなっちゃうのは少し寂しいけど、これからは吹抜けの大空間に光が差し込む明るい空間で、ゆったりとした日々が送れることがとても楽しみです。
お酒を飲みながらお料理したり、洗濯するのも楽しみ。
今までストレスだったことが楽しみに変わるなんて
ビックリです!今までいろんな素敵なお宅を見学させてもらってきたので、自分たちの家がどうなるのか、見学会が楽しみです。少しでもお家づくりを考えている人の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 見学会のご予約方法 ■

【1時間ごと4組様限定】の予約制の完成見学会です*
予約フォームからご希望のお時間をお選びください

 

▽お電話やメールからでも受け付けています
TEL:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

※当日はお電話からのご予約をお願い致します*

 

参加のご予約はこちらから

お問い合わせ tel.0537-36-3425
お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報