完成見学会
4月6日(土)7日(日)
浜松市中央区笠井町
“3つの通り抜け動線がある”
「ママ目線」でサクサクはかどる平屋

開催日 :4月6日(土)7日(日)
時間・場所 :10:00~17:00【今回はお好きな時間にご自由にお越しいただける見学会です※ご予約不要】・浜松市中央区笠井町
スペック :延べ床24坪

“3つの通り抜け動線がある”
「ママ目線」でサクサクはかどる平屋

暑い季節は小屋裏エアコン1台で涼しく、
寒い季節はリビングエアコン1台で暖かい。
ウィングホームならではのW外断熱の過ごしやすさや、
無添加素材や漆喰のきれいな空気を感じていただけたら幸いです*

駐車場は会場すぐ隣にお停めください。

 

今回の見どころポイント

・外遊びのおもちゃやベビーカーもしまえる
「土間収納」ができました!
普段OPENにして使いやすく、人がきたら
サッと隠せるで見た目もスッキリ♪

・家の中心に、通りぬけられる「ファミクロ」ができました♪
洋服や雑貨などここにくればなんでもあって
わかりやすいし、お部屋もスッキリ♪

・梅雨や花粉の時期にも気兼ねなく洗濯できる
ランドリールームができました!
WICまで「3歩」で行ける短い動線も理想的♪」

・キッチンからランドリーを通って
「ぐるっと回れる」から行き止まりがなくてスムーズ!!
「ながら家事」ができて時間にゆとりが♪

他にもこんなポイント♪

・「小屋裏エアコン」1台で
帰ってきた瞬間から家中涼しい〜

・キッチンからはお風呂の様子も
子供部屋の様子もTVも見れてベスポジ!

・子ども達が自由に走り回れるように
部屋の中は引き戸に♪

・ワンフロアで生活できるから
老後も安心で快適!

お施主様にインタビューをさせていただきました。

仕事柄いろんな現場に行く中で...

≪奥さま≫
最初は漠然と大手メーカーさんを見に行っていましたが、工務店さんの家も見てみたいと思っていた時に、主人からウィングさんに行ってみない?って誘われて見学会に行ってみました。

≪ご主人≫
仕事柄、いろんな会社さんの現場へ行くのですが、ウィングさんは、いつも現場が整頓されていて掃除が徹底されているなって印象だったし、性能も良かったので見学会に誘ったんです。そのお家は平屋風二階建てのお宅で、自分たちの理想にちょうどいい広さだなって思いました。それと漆喰の空気感も気に入りました。それからはウィングさん一本で土地も一緒に探してもらいました。土地ツアーで一緒に5、6箇所まわりながら自分たちの要望を伝えたら、その翌週に今の土地を教えてもらいました。学校も近いし、陽当たりも地盤も良さそうだったので即決でした。アレンジスタイルの平屋のプランがちょうど土地にピッタリで、間取りも良かったので、それを少しだけ変えてもらって間取りも完成しました。

≪奥さま≫
漆喰だったら子どもたちが傷つけても簡単に直せるし、アレルギー持ちなので無添加素材なのも安心でした。漆喰のお陰か見学会に行くといつも室内が明るく感じたのも好印象でした。それからはウィングさんのYouTubeチャンネルで間取りとか色々勉強させてもらいました。

≪ご主人≫
上棟式でお餅まきをしたのが一番の思い出です。子どもも一緒に上がってお餅をまいたので彼にとってもいい思い出になったと思います。週末は毎週のように現場に行って、変わっているところを発見したり、写真に撮って妻に見せたりして、それもいい思い出になりました。

≪奥さま≫
今はアパートなので「走らないで!」とか「どんどんしないで!」とか言ってしまうけど、それがなくなるのが嬉しいです。子どもが好きなプラレールを思いっきり広げて遊ばせてあげられるのも嬉しいし、キッチンが広くなったので、料理も片付けも楽になるのが楽しみです♪

≪ご主人≫
屋根裏のエアコン1台だけで涼しくなるのも楽しみだし、漆喰の空気感の中で生活できるのも楽しみです。自分たちはいろんなYouTubeを見過ぎて、惑わされちゃったりしたけど(笑)、見学会で実際に体感するのが一番だと思うから、参考にしてもらえたら嬉しいです。

more
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報