WH WEBMAGAZINE
お知らせ

感謝祭2017
Hallowe’en☆
《ご来場ありがとうございました☆》

ウィングホームでお家づくりをされたファミリーさんへ日頃の感謝を込めて。。。

Happy Hallowe’en☆
『ウィングファミリーさん感謝祭2017』開催しました(*^^*)

 

今年は生憎の台風模様でしたので。。。安全のため「屋内のみ」の開催でした*
そんなお天気でしたが、
大勢のウィングファミリーさんたちがご来場下さいました!
本当にありがとうございました(*^^*)

スタッフも、ファミリーさん達も。。。個性いっぱいな仮装で
私たちもとても楽しませていただきました。
ご家族の大切な思い出の1ページになりましたら幸いです*

ほんの一部ですが会場の風景をお届けいたします・・・☆

 

* * * * * * * *

 

 

* * * * * * * *

 

今年は80組以上のウィングファミリーさんがご来場されました(*^^*)

台風の影響で屋内のみの開催となってしまったため
シェアショップがぎゅうぎゅうの状態でしたが。。。

ファミリーの皆さんが譲り合ってくださり
優しさに包まれたイベントとなりました*
ご協力誠にありがとうございました♪

ウィングファミリーさんに支えられて
毎年笑顔あふれるステキなイベントができていると
ウィングスタッフ皆で感じています。。。*

感謝祭のアンケートから。。。☆

☆雨の中スタッフさん達に元気をもらいました。いつも笑顔をありがとうございます。

☆子どもがじゃんけんが楽しかったと喜んでいました。久しぶりに参加させてもらったのに皆さんあたたかくむかえて下さりありがとうございました、嬉しかったです♪ポップコーンたくさんごちそうさまでした!

☆皆さんの仮装が良いですね!今年も楽しませてもらいました。住み始めて1年半経っても新築のいい匂い。。。とっても快適に過ごしてます。担当の加藤さんにお会いできず残念でしたので次回はぜひ!

☆とってもにぎやかで楽しめました。お家は木の香りに包まれて楽しい生活ができています。

☆生まれた子どもの顔を見てもらえてうれしかったです*

☆とっても楽しかったです(*^^*)♡♡これからもよろしくお願いします✧

 

ステキなイベントになったことに心より感謝申し上げます。。。♡
次のファミリーイベントは、12月のウィングクリスマスパーティーです。
またお知らせのお手紙をお送りいたしますね*

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。