WH WEBMAGAZINE
現場中継

【現場中継!】最終確認!配線チェック−御前崎市白羽O様邸−

2018/02/09[Fri]

最終確認は自分たちでも!

先日、御前崎市白羽のO様邸で、「配線チェック」を行ってきました。

打合せで決めてきた「スイッチの位置」や「コンセントの高さ」や「照明の位置や種類」などを、現場で実際の位置を一つ一つお施主様と一緒に確認していきます。

 

現場監督みたい!

一生懸命図面と照らし合わせながら位置を確認していらっしゃったご主人のTさん。その姿は監督の様。図面の持ち方、ペンの進め方など、杉浦監督とそっくりです(^^)

それだけ真剣にお家づくりと向き合われているんですね!

細かなところまで見てくれて、
奥さんのNさんもTちゃんも安心して暮らせますね♪

 

そんなパパのことが大好きなTちゃん。

パパにちょっかい出しながらずっと一緒に配線の確認をしてくれていました。

お二階に上がって真っ先に行ったのは自分のお部屋。

もう、どこが自分のお部屋なのかわかっているみたい♪

日当たりのいいポカポカ温かそうなTちゃんのお部屋。

完成したら遊びに行かせてね(*^^*)

 

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。