WH WEBMAGAZINE
現場中継

変化する現場☆掛川市宮脇N様邸

この日の現場は

先日掛川市宮脇のN様邸の現場にお邪魔してきました。

 

 

大工さんが壁を張っている最中で「小さな技」が見れるチャンス!

以前ブログで書いたことのあるこの「小さな技」。

私はこれを見るのが大好きなのです♪

 

 

玄関からすぐのドア横の部分を張っていきます。

 

 

カットして

 

 

固定します。

さすがピッタリ!!

驚く現場

少しお邪魔しないだけで、現場はどんどん変化していきます。

 

棚もどんどん完成して、「え!?ここも変わった?」っていう事がたくさん。

 

 

階段には家型ニッチも登場!

こちらは変化はあったかな?

先日ブログでお伝えした、N様邸の寝室のニッチ

今はどうなっているのかな?

 

 

こんな感じだったのが

 

 

こうなりました!!

 

 

日々変化していく現場。

大工さんと前回とどこが変わったのかというお話をさせていただくことが多いので、これからもみなさまに色々お伝えしていきますね(^^)

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。