引き戸の枠☆菊川市加茂Y様邸

この日の現場は

先日菊川市加茂のY様邸の現場にお邪魔してきました。

 

 

先日書かせていただいた階段の記事を読んでくださったY様が、見学会の時に「下まで階段出来てましたよ♪」って教えてくださったので、楽しみに行ってきました(^^♪

 

 

気になる階段は?

ちゃんと下まで出来てる!!

これで奥様もK君も2階の様子が見れますね(*^^*)

 

 

大工さんは?

この日は1階の洋室の引き戸の枠を取り付ける作業をしていました。

 

 

広いスペースを確保してから組み立てていきます。

 

 

組み終わったら取り付けていきます。

 

 

 

 

固定します。

今年の暑さ

奥様も心配してくださっていたこの暑さ。

水分補給しながらお仕事を進めてくれる大工さんのおかげで、着実に現場は変化していきます。

 

みなさまも現場に来られる際は水分補給をお忘れなく(^^)

 

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報