玄関ポーチのタイル☆御前崎市白羽O様邸

この日の現場は

先日御前崎市白羽のO様邸の現場にお邪魔してきました。

 

 

とってもいいお天気のこの日は外で職人さんが玄関ポーチのタイル貼りをするところでした。

 

このタイルを貼っていきます。

 

まずはセメント等の材料を混ぜていきます。

「いい天気だから、今日は暖かくていいよね」ってお話しながらもどんどん混ざっていきます。

 

タイルを貼る前の準備中。

 

 

残念ながらここでお昼になってしまったので、この先が見ることが出来ませんでした。。。

 

 

監督の結女ちゃんにお任せして

どんな様子になったのかとっても気になったので、

ここからは監督の結女ちゃんにお願いして写真を撮ってきてもらいました(^^)

 

 

上の面がキレイに貼り終わってる♪

新しい色

この日は中もタイルが貼られていました♪

 

玄関に変化が出来たり、タイルが貼られると、何だかぐっと表情が変わっていきます(^^♪

新しい色がおうちの中に入るとワクワクしますよね**

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。