エアコンの取付☆
菊川市加茂M様邸

あけましておめでとうございます。

みなさん楽しい正月を過ごされましたか?

今年も現場の様子を少しでも多くお伝えしていきたいと思っています。

本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

この日の現場は

今年はじめの現場は、菊川市加茂のM様邸です。

この日はエアコンの取付が行われるところでした。

 

ちょうどS様とTくんが現場に来てくれて、業者さんとエアコンの位置について確認しました。

 

 

具体的にわかりやすいように説明してくれます。

はじめはこの位置が提案されましたが、右側の棚との関係で悩んでいたS様。

次にもう一つの案を提案してくれたのでそちらで決定!!

 

 

何度も平衡を確認して

 

 

取り付けていきます。

 

 

そしてS様と私が興味津々で見たのはこの穴を開ける作業。

穴が開いたところを2人でのぞいたり、とっても楽しい時間が過ごせました(*^^*)

 

 

S様に抱っこされてTくんも職人さんの様子を見ていましたよ♪

 

 

取付完成!!

残念ながら最後まで見れなかったS様。

職人さんと二人で「いいねぇ」って声をあげてしまうほど、ピッタリ取付できましたよ*

また現場に行ってみてくださいね。

 

 

今週末は

こちらのM様邸は今週末見学会を予定しています。

とっても素敵なキッチンや、この日もTくんが楽しそうに遊んでいたウッドデッキなど見どころ満載ですよ♪

予約は必要ないのでお気軽におこしくださいね(^^)

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。