6ヶ月点検でした☆

皆さま、こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、もう9月になりました。

秋の気配ももうすぐしてくるでしょう。笑

我が家も、このお家で暮らし始めて半年。

という事で、先日点検に来ていただきましたよ。

まずは、こちら。

肝心の所が暗くてごめんなさい。

漆喰の汚れ…いや、めちゃめちゃしっかり書いてるー!!

ご丁寧にハート♡になっておりました。

私、この日まで全然気付かず。。。

ここは、本人に綺麗にしてもらいましょう!

 

まずは、消しゴムやメラミンスポンジで。

少し薄くなったような気もするけど、まだまだ目立ちますね。

次は、紙ヤスリで削っていきます。

インクの色が結構奥の方まで浸透してしまっていたようです。

しばらくこすってみました。

だいぶ綺麗になりましたよ。

初めて漆喰のお手入れをした我が家でした。

教えてもらいながらなので安心してできて良かったです。

次は床下点検。

「おーい、おーい!」

娘も点検してる気になって、懐中電灯持ってきて照らしていました。

床下は問題なし!

後、困っていた事は一階の洗面器の水はけの悪さ。

その日は、後日メーカーの方に見て頂くという事で終了しました。

しかし、次の日もしかしたらという事でもう一度ウィングさんが見に来てくれ、無事に問題解決しました。

ありがとうございました。

小さな事でも素早く対処してもらえるのはありがたいですね。

ウィングさんは、困った事があればすぐに対応してくれるので安心です。

家は建てて終わりではありません。

何かあった時にきちんと対応してくれるという安心感、こうゆう事もお家を建てる上で大事な条件の一つになると思います。

ウィングホームさん、これからもよろしくお願いします。

菊川市加茂Rさん

投稿者: 菊川市加茂Rさん ウィングファミリー

2019年2月にお家が完成しました。 夫、息子、娘、私の4人家族です。 お家を建てて良かった事、こうすれば良かったなと思う事など、思いついた事を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします☆