ウィングホームのお家に住んで1年経ちました☺︎

皆さま、こんにちは。

ウィングホームのお家に住んで約1年、先日は1年点検の日でした。

特に、問題はありませんでした☺︎

前に投稿した、ランドリールームの後悔ポイントも、少し手を加えると解決できそうな事がわかったので少し考えてみようかなぁと悩んでいます。

 

ウィングホームのお家に住んで約1年、どうしてウィングホームでお家を建てたい!!と思ったのか。

もちろん、静岡県民なら耐震の事は避けて通れない問題ですよね。

でも、それだけなら大手メーカーさんでも充分。

やはり、ウィングホームで建てたい!と思う一番の理由は、個性的なお家が建てられるからではないでしょうか。

もちろん、個人差はあると思いますが、ウィングホームのお家を建てる方はご自分の趣味や理想のお家に対する意識が高い方が多い気がします。

なので、見学会に行けばいつもワクワクしますし、新たな発見が沢山ありますよね。

どのお宅も、そのご家族に合った空間になっていて、それって結構すごいなぁって今でも思います。

それに加えて、耐震の事、安心安全な材料、セミナーやアフターフォロー、人柄、全部ひっくるめてやはりここしかない!と思ったのを思い出します。

1年経って思う事。

やっぱり自分のお家が最高❤︎

皆さんも、きっとそんなお家が建てられるはずです☺︎

ブログを書かせて頂いて1年、ブログと呼べる程の物ではなかったかもしれませんが、温かい目で読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

もっとここを詳しく教えて欲しい!などありましたら、ウィングホームさんを通してでも、Instagram→ @hacchi0105  でもお問い合わせ頂ければお答えします。

また、ひょっこり顔を出すかもしれませんが、その時はまた温かな目で読んでやってくださいね。

1年間ありがとうございました☺︎

 

菊川市R * お施主様

投稿者: 菊川市R * お施主様

2019年2月にお家が完成しました。 夫、息子、娘、私の4人家族です。 お家を建てて良かった事、こうすれば良かったなと思う事など、思いついた事を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします☆