はじめましてꕥ

はじめまして

今回からウィングホームさんのオーナーブログを書かせていただくことになりました。

 

2021年7月におうちが完成し、新生活を始めています。

 

夫と、5歳と0歳の息子、6歳のジャックラッセルテリア1匹で暮らしています。

 

私たちは土地探しからお家作り全てにおいてウィングさんに本当にお世話になりました。

 

当初は想像もしていませんでしたが、コロナ禍での打ち合わせを経て、

 

このお家が完成しています。

 

こんな状況だったからこそ取り入れられたアイディアなども少しずつ

 

ご紹介できたらと思っております。

 

私自身も打ち合わせ中はこのオーナーブログを熟読していたので、

 

これからお家作りをされる方へ、このブログを通して少しでもお役に

 

立てることができたら嬉しいです。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

——————————————––

Instagramもはじめました。

 

こちらではこだわった部分の写真や、日々の暮らしなどを気軽にUPする予定です。

 

ぜひ覗いてみてください☺︎︎

 

アカウント☟︎

@___eri.i

 

 

 

 

 

 

 

eri * お施主様

投稿者: eri * お施主様

2021年7月におうちが完成し、新生活を始めています。夫と、2人の息子、ジャックラッセルテリア1匹で暮らしています。コロナ禍になってからの家づくり。だからこそ取り入れられたアイディアなども少しずつご紹介できたらと思っております。私自身も打ち合わせ中はこのオーナーブログを熟読していたので、これからお家作りをされる方へ、このブログを通して少しでもお役に立てることができたら嬉しいです。

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報