ウイングホームさんの良いところ!

こんにちは~!!

今回は朝、歯磨きしていたら書きたいと思ったウイングホームさんの良いところ。

気づいたらシャーペンを走らせてました!

親身になって話してくれる

担当者さんと何度も何度も話して少しづつ家の計画を立てていくんですけど、

客観的に見てもとっても親身になって話をしてくれているんだなっていうのがわかります。

客観的にっていうのは、担当者さんと母が話している所を見てたってわけじゃなくて、家に帰ってきた母に私が「どうだった?」って聞いてそれで色々話す母を見て担当者さんとっても親身な人なんだな~って感じたみたいな。

 

親身になって・・・思いやりを持って親切に対応する

 

 

 

担当者さんの人柄がよすぎる!!

とにかく担当者さんが優しいです。

私も実際に会ったんですけど、本当にとってもいい人でした✪ ω ✪

こういうのは一回話してみないとわからないけど…

とにかくいい人だった!!

理想を現実化してくれる

これ、結構言っている人多いんだけど私もそう思います!

『お部屋の印象はだいたいカーテンで決まる』で書いたので是非読んでください。

特に弟たちの部屋のカーテンのところ。

弟の理想をおしゃれに現実化してくれた!!!

 

結論

結論

ウイングホームさんは優しさにあふれている!!

rino☆お施主様

投稿者: rino☆お施主様

イギリスのお家に憧れてる母、普通な父、すごく元気な弟2人、そしてハイテンションの姉(私)の5人家族です。 〜♪╰(*´︶`*)╯ 主に、子供の意見や思ったことをふまえてブログを書かいていこうと思います。 少しでも、家づくりなどに、役立つと嬉しいです。☆よろしくお願いします☆

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報