お部屋の印象は
カーテンで
決まる

こんにちは~╰( ̄ω ̄o)

祝・春休み~!です。

あ、大人の皆さんは「ついに始まってしまった…」

て、感じですか?(笑)

今回は、家族の部屋のカーテンを紹介します!!!

ちなみに、今回は生地の紹介で種類はまた後ほど…。

シーズナルウィンドウ

カーテンはおなじみのシーズナルウィンドウさんで選びました。

シーズナルウィンドウさんにはたくさんの種類の柄の生地がたっーーくさんありました!

見渡すかぎり、布!布!布!でした。

お店の方が、コットンやポリエステル等のメリット・デメリットを丁寧に教えてくれました                         (と、母が言ってました)

我が家はほとんど天然素材にまとめてます!

確か私と弟の部屋はポリエステルだったと母が言っていました。

(記憶が…当時の母頭の中は爆発していたそうです)

私の部屋のカーテン

たくさんあるカーテンを見ていた時、

これを見つけて「可愛い!」とピンw(゚Д゚)w

と来たので、これに決めました!

 

これ、よく見るとガーランドの柄なんです!

はは・父の部屋のカーテン

シンプルな色のカーテンです。

弟たちのカーテン

虫のカーテンです(笑)

弟に「虫のカーテンにした~」と言われて、

びっくりしたのと同時に、「弟らしい〜」

と思いました(^^ゞ

なかなか虫の生地はなく(動物や車はあるみたいですが…)

お店の方がいろいろと探してくれたそうです。

(ありがとうございました!!!!!!!!)

見つけた生地をカーテンに仕立てて下さいました。

私は、この時一緒に選びに行ってないので、虫のカーテンは想像するしかありませんでした。

その時想像していたのがこれです。

なので、弟の部屋のカーテンを見たとき

「おしゃれすぎ!」と思いました。Σ(っ °Д °;)っ

絵がすごくかわいいんだけど、

英語で虫の名前が書かれているのと、背景でおしゃれにまとめてくれてます!

お部屋の印象は、カーテンでも決まる

だから、自分のお気に入りカーテンを一枚見つけてみてください!