おすすめベッド紹介!

こんにちは~!!

最近ベッドから出るのがつらくなってきました>︿<

本当に寒い!!!!

そして、少しずつ街がクリスマスに染まってきました!

私の家も12月に入った3日後にクリスマスツリーを出しました!!

クリスマスの時期は毎日がワクワクします、、、!

さて、今回は私の家のベッドを紹介します。

家を建ててこの家に住み始めたころに、ベッドを買ったので約2年お世話になっていて、みなさんに是非おすすめしたいと思ったのでブログを書きます!

ロフトベッド

まず私のベッドを紹介します!

私はロフトベッドを使っています。

ロフトベッドのすごいところは部屋をより有効的に使うことが出来ます!

ベッドの下に本や、教科書が置けたり
ものによっては机付きのロフトベッドもあり勉強や絵を描いたりすることが出来ます。

折りたたみベッド

こちらも部屋を有効的に使うことが出来るベッドです!

使わないときは折りたたんでおいて、
夜使うときにベッドを広げることが出来るので
「寝る」「遊ぶ」が同じ部屋の人たちには特におすすめしたいベッドです!

ただ、年齢が低いと自力でベッドをたたむと手を挟んでしまう恐れがあり、危ないので親がたたんであげる必要があるかな~と感じます。

折りたたむとこんな感じ↓

アパートから引っ越して

私たち家族はこの家に住む前は小さなアパートに住んでいたので、
寝るときはベッドではなく、一つの部屋に布団を敷き詰めていました。

ですがこの家に引っ越してきてロフトベッドを買ってもらい前よりも快適に寝ることが出来ています!

新しい家を建てて心機一転のため、ベッドを買おうかなーと思っている人の参考になれば幸いです!

rino☆お施主様

投稿者: rino☆お施主様

イギリスのお家に憧れてる母、普通な父、すごく元気な弟2人、そしてハイテンションの姉(私)の5人家族です。 〜♪╰(*´︶`*)╯ 主に、子供の意見や思ったことをふまえてブログを書かいていこうと思います。 少しでも、家づくりなどに、役立つと嬉しいです。☆よろしくお願いします☆

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報