我が家の照明を紹介します

こんにちは~!!

最近冬の空がきれいで、よく高いところまで行って夜明けの空を見に行ってます。

いつか星がいっぱいの夜空も見てみたいと思っている今日この頃です。

今回は、我が家の自慢でもある照明を紹介します!

今までたくさんのブログを書いてきたのに、家を建てる時に一番悩んでいた照明を紹介していないことに気づいたので書きます。

母がもともと照明が好きっていう理由もありますが、照明選びはかなりこだわっているように見えました。

カタログみたいなものや、他の家の方々の照明の写真を見て、本当にたっくさんあった照明の中から見つけた照明たちがこちらです!!

外灯

玄関

一階トイレ

作業台

リビング

階段

玄関、一階トイレ、リビングの照明は雰囲気をそろえて統一感を出して。

作業台はリビングの照明の近くなので目立ち過ぎず、でもおしゃれという感じで。

作業台のところにある照明は、予算のこともあって付けるかどうか悩みましたが、
それでもデザインが好きだったので最終的には付ける事にしました!

照明は部屋の雰囲気をつくってくれるので、自分の気に入ったものを取り入れるとより、家が大切で好きなものになるなーと思いました。

私の家は母の理想でアンティークな感じにしたかったので、アンティーク調のデザインのもので統一させました。

母に聞いたところ、選んだ照明に全く後悔してないと言っていました。

みなさんも後悔のない照明選びを。

rino☆お施主様

投稿者: rino☆お施主様

イギリスのお家に憧れてる母、普通な父、すごく元気な弟2人、そしてハイテンションの姉(私)の5人家族です。 〜♪╰(*´︶`*)╯ 主に、子供の意見や思ったことをふまえてブログを書かいていこうと思います。 少しでも、家づくりなどに、役立つと嬉しいです。☆よろしくお願いします☆

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報