注文住宅レポート#056
沖縄県恩納村
「VillA COLORS 恩納」

プロローグ

 

~ 家がリゾートになる ~

 

ウィングホーム新規民泊事業
プライベートリゾートヴィラ
『VillA COLORS 恩納』がオープンしました

 

特徴的なキューブ型のフォルムにCOLORSの塗り壁。
2階がLDKになっており、家族や仲間で料理や会話を楽しめるスペースや、外からの視線を気にせずに星を眺めながらゆったり入れる露天風呂も。
BBQスペースではプライベートな空間が保たれた中で気軽に屋外パーティーを楽しめます。

沖縄の景色を満喫しながら、自分達だけの優雅な時間を過ごしませんか?

 

表情豊かな外壁 JCOLORS

正面の外壁にはJCOLORSの塗り壁を採用し、表情豊かな街並みに。

JCOLORSは、ウィングホームのグループ会社であるオメガジャパンの塗り壁です。
カラーバリエーションも豊富で、全53色の中からお好みの色が選べます*

JCOLORS

風が吹き抜けるアウトドアリビングから沖縄の景色を満喫できます

自然を眺めながらゆったりバスタイムを楽しんだり。。。

夜は星を眺めながらジャグジー&BBQを楽しめます

ベッドルームはそれぞれ3室完備。グループでの宿泊にも。。。♪

ただ1組のための、特別な沖縄体験

2019年9月
1棟貸しプライベートリゾートヴィラ『VillA COLORS』がオープンしました。

沖縄県の恩納村名嘉真希望ヶ丘内に建つ
ジャグジー&ダイニングテラス空間が自慢のヴィラです。

ご予約はこちらから↓

Airbnb – VillA COLORS 恩納

 

 

スタッフが実際に体感してきました☆ ↓ ↓

贅沢沖縄旅行へ!☆彡

 

沖縄へ行かせて頂きました!!!

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報