沖縄へ行かせて頂きました!!!

先日、15日の午後静岡発で16日の夕方に那覇発というとてつもない弾丸旅行へ行かせて頂きました。

沖縄での滞在時間は約一日でした。これだけ聞くと、寂しい気もしますがとても楽しく充実した濃い時間でした。

そして、今回僕たちが宿泊したのが 恩納村の民泊「VillACOLORS~Sand~」

ここが一つ目の目玉ポイントでした!!

宿泊施設ヴィラは外装・内装ともに想像を超えるおしゃれさでした。

2階がLDKになっており、みんなで料理したり会話したり楽しめるスペースが設けられていました。

しかし、それだけではありません。屋外にはBBQスペースがあったのです!

屋外ですが壁で仕切られているためプライベートな空間が保たれています。

吹き抜けになっている部分もあるので星の眺めはバッチリでした。

ここで仲間とお酒を飲みながらおいしいご飯を食べられて幸せでした。

最後の極めつけはジャグジーですね。沖縄の景色を満喫し、優雅な時間を過ごさせて頂きました。

次の日は、船に乗り沖縄の海へ出発しました。

一番前に座っていたので別の島に着くときにはビチョビチョに濡れてしまっていました。(笑)

航路の途中でシュノーケリングをさせて頂き、海の中を覗くと本当に綺麗でした。

自分で泳いで散策できるなんて初めてで嬉しかったです。

船に引っ張られて走るウェイクボードもしましたが、これがとても爽快でした!!

社長がとても上手だったのでレクチャーして頂き、挑戦させて頂きました。

最後に。

約一日の滞在時間でしたが、たくさんの初めての経験をさせて頂きました。

今度は友人を誘って行き、楽しませてあげたいです!

こんな旅行へ連れて行ってくださった社長に感謝です。

大石 柚樹

投稿者: 大石 柚樹

現場監督の弟分。将来を期待されている若手ルーキー。 スタッフ紹介