新!土地情報 No13 菊川市加茂

IMG_2409
土地面積 262 m² (≒79.26坪) 土地の場所 菊川市加茂
小・中学校区 加茂小学校 販売価格 890 万円 (≒11.2万円/坪)
土地面積 262 m² (≒79.26坪)
土地の場所 菊川市加茂
小学校区 加茂小学校
販売価格 890 万円 (≒11.2万円/坪)

菊川市で人気のエリアの加茂のお土地になります。

ケーズデンキの通りから西に少し入ったところです。

日当たりもよく静かな環境です。

加茂小学校まで1.3キロ

商業施設も近いので利便性も抜群です!

かなりお得なお土地になります(問い合わせも多いです)

2区画の販売になりますが、すでにB区画(西側)は売れてしまいました。気になる方はお早めに!

A区画東側890万(79.2坪)  

造成後引き渡しになります(分水工事は買主負担となります)

現地の写真・平面図

周辺地図

※物件によっては正確な位置を表示していない場合があります。
※表示されるデータは最新ではありません。建物の外観や周辺の景観などが変わっている場合があります。

https://goo.gl/maps/Nto2ysaLTXecifsD9
https://goo.gl/maps/ZLuozW7TvTCkHNvH6
交通 菊川インターまで車で4分 駐車場 2~3台
取引態様 引渡・入居時期
現況 更地 地目
用途地域 無指定 都市計画 非線引き
地勢 平坦 土地面積計測方式
建ぺい率 60% 容積率 200%
土地権利 所有権 接道状況 あり
接道方向 北側 接道間口 16m
接道種別 公道 接道幅員 7m
国土法届出 なし 設備・条件
物件番号 自社物
状態
交通 菊川インターまで車で4分
駐車場 2~3台
取引態様
引渡・入居時期
現況 更地
地目
用途地域 無指定
都市計画 非線引き
地勢 平坦
土地面積計測方式
建ぺい率 60%
容積率 200%
土地権利 所有権
接道状況 あり
接道方向 北側
接道間口 16m
接道種別 公道
接道幅員 7m
国土法届出 なし
設備・条件
物件番号
自社物
状態

メールまたは電話で、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ tel.0537-36-3425お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00

※電話でお問い合わせの際は、土地の場所をお伝えいただくとスムーズです。
※契約済みの場合や、条件変更が反映されていない場合などがあります。最新の情報はお問い合わせの上、ご確認下さい。

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
中西慶

投稿者: 中西慶 不動産担当

頼み事にはすぐに「いいですよ!」と二つ返事で快く引き受けてくれる頼りになる存在。 誰にでも分け隔てなく気さくに接してくれる彼の優しさと、困った時には親身になって相談に乗ってくれる包容力に後輩からの信頼も厚い。 現場での土地調査が終わった後、会社に戻ってお客様が見てわかりやすいようにと土地資料をまとめている姿からは、「For you」のオーラが溢れ出している。まさに「宅地建物取引士」の鑑。 プライベートでは、サーフィンやスケートボードなどアクティブに活動。そのタフな性格もまた、彼の魅力の一つである。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報