愛犬と暮らす平屋のお家
-掛川市中T様邸-
お引渡し式

2019年も幸せあふれる一年になりますように♥

年が明けてもうすぐ2週間が経ちますね*

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします♪

 

2019年の抱負は『変化を楽しむ一年』* そして、今年もウィングファミリーのみなさんの笑顔からたくさんのパワーをもらい、ますます幸せな年になりますように。。。♥

愛にあふれるT様邸のお引渡し式がありました♪

昨年末にお引渡しをさせていただいた掛川市中のT様邸。

愛犬バンビーちゃんを大切に想われているご夫妻の想いが形になった平屋のお家です*

バンビーちゃん専用の外を眺められる窓や来客をお出迎えできる窓、室内のドアが閉まっていてもぐるぐるまわれるようにつくられた出入り口。

カウンターの高さもバンビーちゃんを抱っこしながら座ったときにどうかを考えながら決めたり。。。

 

大好きで大切なご家族みんなが暮らしやすいお家になるように、夜な夜な考えていた頃が懐かしいな~とお二人*

出会ってから今日までを振り返って。。。

東京で暮らされていたT様ご家族。
昨年の夏から奥様のご実家のある掛川での暮らしが始まりました。
そんな大きな決断をしてくださったご主人へ、奥様から感謝の想いが伝えられ、あたたかな空気に包まれました。

「私たちの夢や希望がたくさん詰め込まれたお家で、すこやかにおだやかで笑顔あふれる時間を過ごしていこうね
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くウッドデッキで日向ぼっこして過ごそうね」

ご主人からも奥様へ感謝の想いが伝えられました*
「出会ってから激動の数年を過ごしてきましたね。ようやくここで落ち着ける家が完成し、これからはバンビーと3人で仲良く暮らしていきましょう」

私たちにもメッセージをいただきました

T様からいただいたお手紙には、あたたかなメッセージが込められていました。

「『施主さんの思いをこんなにも詰め込んだお家づくりってできるんだ!』と感動した初めて訪問した見学会。

初めての見学会で得た感動が今完成した我が家で再びよみがえりました。
出会いから今日までたくさんの笑顔があふれるお家作りでしたね。
だから私たちもたくさんの笑顔が集うお家になるよう、大切に住んでいきたいと思います。」

いただいたメッセージから一部ご紹介させていただきました*
“大切に住んでいきたい”というお言葉から、T様のお家を大切に想われているお気持ちを改めて感じ、嬉しくなりました。

これからも末永~いお付き合いをよろしくお願いいたします♥

これからも仲良くしてこうね♪と仲睦まじいお二人に、私たちもほっこり*幸せをおすそ分けしていただきました(*^^*)

お打合せ中もいつも笑顔が絶えず、いつも幸せな時間を過ごさせていただきました*

T様ご家族のお家づくりのお手伝いができて本当に幸せでした。
ありがとうございました!♡

これからはT様ご家族らしくのびのびとした暮らしを思い切り楽しんで過ごしていただけましたら幸いです*バンビーちゃんのアレルギーも軽減されるといいですね(>_<*)

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします*

出会えたことに心から感謝を込めて。。。♡

冨永青葉

投稿者: 冨永青葉 ライフコーディネーター

誰からも愛され親しみやすい性格で、ヒマワリの様な存在。いつもたくさんの笑顔と幸せで溢れている。 スタッフ紹介