ベーカリー
NORIYOの
「ローズマリーの
フォカッチャ」

毎年この日を楽しみにしています

このローズマリーのフォカッチャは私の大好物!

ベーカリーNRIYOのローズマリーシリーズは心温まる優しさで包まれます*

実はこのフォカッチャはベーカリーNORIYOからの誕生日プレゼント。

ローズマリーの香りが広がり、とっても美味しいんです!

みんなにも食べてもらいたい!!!

今年も子どものように飛び跳ねて喜んでしまいました♪

ベーカリーNORIYO知ってますか?

私はここのローズマリーシリーズが大好きなのですが、食べたことがあるウィングファミリーさんもいるかもしれません。

実は教代さんの手作りです*

私が教代さんの作るローズマリーの焼き菓子が大好きで、毎日食べたいくらい大好きなので、毎年お誕生日に作ってくれるんです♪

今年も誕生日プレゼントに添えて手作りのフォカッチャをプレゼントしてくれました。

去年はクッキーを焼いてくれてその美味しさに一瞬で食べてしまった記憶があります。

ノリピーいつもありがとう♡

教代さんのブログはこちら

https://winghome.jp/author/noriyo.s

愛に溢れた教代さんらしさがいっぱいのブログ。

よかったら見てみてね*

そしてもう一つ嬉しいプレゼントが♪

見学会場から帰ってくると、机の上にプレゼントが!

中を開けてみると、私が今一番欲しいグッズが詰まっていました♪

よくわかってる〜♪

 

いつもみんなの気持ちをくみ取ってくれるスーパーLCの麻衣ちゃんからでした*

みんなをハッピーな気持ちにさせてくれるとっても思いやりのある女性です*

いつも可愛くてときめいて、一つずつ出すたびに「これ欲しいやつ!!」ってドンピシャなプレゼントをくれる麻衣ちゃん(^^)

いつもありがとう♪

ライフコーディネーターの麻衣ちゃんのブログはこちら*

https://winghome.jp/author/mai.m

よかったらそんな麻衣ちゃんの人柄がわかるブログをご覧くささいね(*^^*)

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 広報

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報