建築・建材展へ行ってきました!

最新の商品がいっぱい!

先日東京ビックサイトで行われていた「建築・建材展」へ行ってきました!

これから発売される新商品をいち早く見れるので毎回ワクワクします。

今回も「これいいじゃん!」って思う商品が出ていたり、新しい発見がいっぱいでした!

お家の雰囲気と合いそうなものを提案していけたらと思います!

おなじみの照明やタイルも!

いつも打合せで提案させてもらう照明メーカーさんや、タイルメーカーさん、木製建具やさんなど。。沢山出展されていました。

いつもカタログで見ていた商品がずらっとならんで。。。

どの商品も素敵!!

どれも素敵すぎて選ぶのが大変です!!

 

私の好きな「真鍮」のアイテムもあったりして、どんなところに使えるかなど考えるとワクワクしちゃいます♪

実際に自分のお家をデザインしていくお施主さんたちが、毎回ワクワクしながら楽しそうに悩んで打合せしている気持ちがよくわかります。

素敵なものがあり過ぎて決められないですよね!

その中から、「自分らしい」デザインを見つけてコーディネートしていくのは、本当に幸せなことだなと改めて思いました!

毎日自分の大好きなものに囲まれて自分らしく暮らせるところにも豊かさってありますよね!

せっかく建てるなら、そんな「自分らしい」空間で暮らしたいですね。

 

 

どんどん新しいデザイン、性能を!

「こんなふうになったらいいな。。」ってことが叶う商品と毎年出会います。

性能もデザインもどんどん進化してます。

今回仕入れてきた商品も、
これからお家づくりされる方たちに
どんどん提案していけたらと思っています。

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 広報

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報