WH WEBMAGAZINE
工務店スタッフブログ

ソファーの新しい生地が届きました!

色とりどりの生地にワクワク♪

見学会で展示しているソファーをテイスト違いでもう一台頼もうと思っていて、先日 新しい生地サンプルが届きました!

今回はAMOCCという家具のブランドから選ぼうと思っています。

 

AMOCCは木の素材の優しさを上手に使ってデザインされた優しいテイストが特徴です。

その優しい雰囲気がウィングホームのお家の雰囲気と合っているのと、価格的にも優しいお値段なところもあって、見学会でもAMOCCのダイニングテーブルやスツールを使っています。

お家の雰囲気に合わせた提案

ウィングホームではAMOCC以外にもいくつか取扱っている家具のメーカーがあります。

ご要望があれば、お家の雰囲気にあわせて一緒に提案もさせて頂いています。

床の色、カーテンの色、使っている照明のデザインなど。。。

いろんな要素がある中で、自分たちだけで選ぶのは心配という方もいると思うので、一緒に今までコーディネートしてきた担当と一緒に選べるのは安心ですよね。

どんな家具を選ぶかによってもお家の雰囲気はだいぶ変わります。

自分たちらしい家具が見つかるといいですね!

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。