いろんなスイッチ!紹介します!

こんなにいろんな種類のスイッチがあるんです

何げなく使っているスイッチ。

実はいろんなデザインがあるって知ってましたか?

今回は、今までにお客さんが使われてきた少し変わったデザインのスイッチを紹介したいと思います。

電気をつけようとした時にちょっぴりオシャレなスイッチだと、使う度にワクワクしますね♪

シルバープレートでシンプルにかっこ良く!

ウィングホームのお家でも時々目にすることがあると思います。

シルバーのプレートと黒のタンブラースイッチがカッコイイ印象に。

インテリアの雰囲気としては、可愛い感じよりかはカッコイイ感じの雰囲気のお家にピッタリ!

ちょっと使うだけで、オシャレ感がグッと増します!

白いプレートも人気です♪

シルバーのプレートと同じくらい人気のアメリカンスイッチ。

シンプルナチュラルなお家〜可愛いお家まで幅広く使えるオシャレスイッチです。

ただ、どこがどの照明のスイッチかわかりにくところがありますが、イラストを書いたシールを貼ってわかりやすく工夫されているお施主さんもいましたよ♪

これなら分かりやすい!
真似してみてね♪

ちょっとだけシンプルなタイプも!

最近よく使われる「コスモスイッチ」は、カチッ♪カチッ♪とプレートを押すだけで入り切りできるので、ウィングホームも「コスモスイッチ」が標準ですが、「コスモスイッチ」にもちょっぴりシンンプルでオシャレなデザインのものもあるんです!

「使いやすさ×オシャレ」

さりげなさも丁度いいかも!

ベルのようなレトロなデザインが可愛い♪

他と違うデザインがいい!

そんな方にオススメなのがこの丸いレトロなデザインのスイッチ♪

壁にちょこん♪ とついているだけで、オシャレな空間に!

色やデザインも意外といろいろありますよ♪

ゴールドプレートのトグルスイッチ!

真鍮のプレートは経年変化によってどんどん味が出てきます。

海外の古い洋館のようなかっこいい雰囲気になっていきますよ!

お家の目立つところに付いていると素敵です♪

ちょっと一工夫しておしゃれなスイッチに変身!

標準の「コスモスイッチ」もプレートの中の文字をアレンジして英語に変えたり、周りをペイントしてレトロな雰囲気を出すだけで、まったく違ったオシャレなスイッチに変身します!

ペイントまで難しくても、中のプレートの文字を工夫するだけでもオシャレになりそうですね(^^)

カバーを変えて大好きな空間に♪

自分で加工は苦手という方は、スイッチカバーをかえるだけで自分だけのオリジナル感がでますよ♪

大好きなキャラクターのデザインだったり、木の雰囲気のデザインだったり。。。

カバーが変わるだけで印象はグッとかわりますね♪

いろんな雰囲気のスイッチを紹介してきましたが、お気に入りのデザインはありましたか?

全部変えなくても、目につく場所だけでも変えるだけでもさりげなくオシャレになりますよ!

どんなお家で使われているか見てみたいという方は、施工例写真もあるので、気軽にお声掛けくださいね♪

よかったら参考にしてみてくださいね(^^)

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。