ウィングホームの
ウサギさんに
会いに来ました!

ウサギさんに会いに来てくれました!

去年、菊川市加茂にお家を建てたOBのY様。

今日は4月から入園予定のこども園に体験入園に行く予定だったのですが、インフルエンザが流行っていて、あえなく断念。。。

こども園のウサギさんにお野菜をあげようと楽しみにしていたKくんでしたが、

「ウィングさんのウサギさんにあげに行こうっか♪」と、遊びに来てくれました!

ウサギさんも嬉しそう♪

なかなか緊張してお家の中に引っ込んでしまうことが多いウサギさんたちですが、今日はKくんがお野菜を持って近づくと、ウサギさんたちもKくんのそばに寄って来てくれました。

とっても臆病なウサギさんたちなのですが、Kくんと何か通じるものがあったのでしょう(^^)まるで友達のようです*

 

そんなウサギさんたちをとっても可愛がってくれたKくん。

お家の打合せの時にいつもウサギさんに会いに来てくれてたから、ウサギさんたちも会いに来てくれてとっても嬉しかったのかもしれませんね♪

こども園に行ってもウサギさん達を大切にしてくれそうです(^^)
きっと人気者になるんだろうな♡

ウィングファミリーさんとの素敵なつながりに感謝*

先日も掛川市和田でお家づくりをされたI様がお家で作っているレタスを大きな袋いっぱいに持ってきてくれたり、お誕生日プレゼントや旅行のお土産を持ってきてくれたり。。。

建てた後も気軽に立ち寄れる 親戚やご近所さんのような家族のような関係でずっといられることがとても幸せです。

完成して終わりではなく、何かあった時にはすぐに駆けつけてあげられる距離感でいつまでも安心して暮らしていっていただけるように 私たちもいつも近くで見守っています。

 

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介