来た人を幸せな気持ちにさせてくれる場所に

先日焼津市I様邸のお引渡式がありました。

初めて見学会に来てくださったのは2年半前のこと。

職場の上司からウィングホームでお家を建てていたので、何気なく見学会に行ったのがきっかけでした。

それまで家づくりはまだ先かなぁと思っていたのですが、そのお家を見学して何かを感じてくださったみたいで、
見学会の帰り道、奥様が急に「家を建てたい」とご主人に。
その時の奥様の様子を感じて、家づくりを本格的に始めようと思ったそうです。

打ち合わせの時もそうでしたが、お引き渡しの時にも、素敵な瞬間をたくさん感じました。

奥様のご実家での家づくり。
何も言わず奥様の思いを尊重してくれたご主人に対する奥様のお気持ちが伝わってくる瞬間。

そして、子育てしかながら夜遅くまでお家のインテリアのことをネットなどで色々調べて素敵なお家に仕上げてくれた奥様に対する労い。

お互いがお互いを認めて尊重し合っている様子を感じて本当に素敵なご夫婦だなと感じました。

そんな二人に大事にされているお子さんもまた、思いが詰まった愛情いっぱいのこのお家で、のびのびと素直に育っていくんだろうなと感じました。

こだわってこだわって思いがいっぱい詰まったお家。

いつまでも来た人を幸せな気持ちにさせてくれる笑顔が溢れる居場所であり続けるでしょう。

あの日、見学会で感じてくださったこと。

その時に感じた気持ち以上のものを
今 手に入れているように感じました(^^)

ウィングホームと出会ってくれてありがとうございます。

幸せな瞬間に何度も立ち会わせていただき、そして、一緒にこの時を迎えられた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

I様とのお家づくりで私たちも沢山の経験をさせて頂き、より成長できたと思います。

この経験をまたこれからに活かしていきたいと思います。

建てて終わりでわなく、これからが本当のお付き合いの始まりです。

何かあった時にはすぐに駆けつけられる距離ですので、いつまでも安心して暮らして頂けるようにこれからも近くで守り続けます。

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介