にゃんにゃんにゃん。

昨日は2/22。。。

にゃんにゃんにゃんの日でした(/・ω・)/

(昨日だけど)猫の日という事でうちの子自慢をしようと思います(/・ω・)/

①ちぃさん

何故か家の庭に捨てられていた子。
三毛猫のメスです。

明け方に爪で顔を突っついて起こしてくれます(´;ω;`)

我が家では目が「土屋太鳳さん」に似てるね!!って言われています(/・ω・)/
。。。。飼い主ボケでしょうか(; ・`д・´)

②杏子ちゃん

この子は知り合いから譲り受けた子で
茶トラのメスです。

家で一番よく鳴きます。
仕事行く間際になると膝の中に入りたがる困ったちゃんです(´・ω・`)

③とねばぁば

この子は母の実家に迷い込んできた子です。
動物病院で「この子はもうかなりの老描だよー。」って言われた事から「ばぁば」って呼ばれています。

家に来たときは本当にガリガリで怖い顔でしたが今ではまるっとして優しい顔つきになりました。

④かりんちゃん

この子は父が単身赴任先(函南)にて保護した子です。
やっと生まれて7~10か月になりました。

一番暴れ馬で。。。いたずらっ子で。。。(>_<) みんながお風呂に入るときには必ずついていきます(/・ω・)/ 浴槽に落っこちてびしょ濡れになることもありますが。。。めげずについてきます(笑)

そんな猫ちゃんたちは。。。。

高いところに上がったり下りたり。。。階段を駆け上がったり。。。。
家中を駆けずり回るのが大好き(/・ω・)/

2階から梁へ梁からキャットウォークで1階へ。。。。

↑は今週見学会の紅葉台T様邸です(/・ω・)/
こんなところに猫と暮らしたら猫も人間もストレスフリーでのびのびと暮らせそうですね✦

2/24(日)も見学できますので。。。ぜひぜひ足を運んでみてください。
この記事をここまで読んだ猫好きの皆さんは必見ですよ!!!!!(`・ω・´)

完成見学会 2月23日24日(土日)掛川市紅葉台「猫と暮らすお家」
見学会の案内はこちらから。

山崎瑞穂

投稿者: 山崎瑞穂 建築士

女性二級建築士。細かな気配りができる3Dプレゼンマイスター。 スタッフ紹介