JapanHome
&BuildingShow2019
行ってきました

2大イベントの1つ「Japan Home & Building Show2019」

毎年秋に行われている「Japan Home & Building Show」ですが、今年も東京ビックサイトへ見にいってきました。

こういった大きなイベントは秋に開催されるこのイベントと、春に開催される「建築建材展」の2つあります。

新商品の発表などもあり、毎年新しい発見にワクワクします♪

今年も素敵な商品がたくさんありましたよ。

個性溢れるデザインがいっぱい

表札だけでもこんなにたくさん!

これでも展示ブースの一部だけです!

お家のデザインや、アクセントとして、自分たちらしさで玄関を飾る表札。

それぞれ個性あふれるデザインに、選ぶ時もワクワクしますね。他にない自分たちらしいデザインを見つけられそうです*

色のバリエーションがいっぱい!!

同じデザインの水栓でも、こんなにもたくさんのカラーバリエーションが展示されていました。

洗面ひとつとっても、細かな色味やデザインにこだわりを持っているお施主様が増えているのだと思います。

こだわりが詰まったお気に入りの空間。

毎日それを感じられる生活。幸せですね*

他にも、人気の照明器具に色違いのデザインが追加されたり。。。

家形の可愛いミラーがあったり。。。ワクワク*

新しい照明メーカーさんとも出会えたり。。。

これからもいろんな提案をしていくのが楽しみです(*^^*)

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介