勾配天井の吹抜けと
薪ストーブのある暮らしが
楽しめる平屋風のお家
-掛川市杉谷南U様邸-

お家が完成してお引き渡し前の撮影会*

先日、掛川市杉谷南で見学会を開催させていただきましたU様邸で、完成写真と一緒にご家族も入っていただいて撮影会を行いました!

優しさに包まれた大空間に感動

リビングドアを開けると目の前に現れるこの空間に心を奪われてしまいます*

勾配天井の大空間と吹抜けに伸びる長い煙突。

南に面した大きな2つの掃き出し窓からは太陽の光が差し込み、部屋中が優しい光に包まれた癒しの空間が広がります。

ご家族での時間を大切にしたくて

ご家族でいる時間を大切にしたくて、1階でみんなで過ごせる平屋風のお家を建てられたU様。

このLDKの空間はご家族が自然と集まりたくなる特別な場所なんです。

キッチンもフルフラットのオープンタイプに!

いつでも家族の顔が見えて、一緒に料理も楽しめるように♪

本を壁一面に並べるのが夢でした

本をたくさんお持ちのU様。

新しいお家にはそんな大切な書籍を並べて収納できる本棚も作りました。

吹抜け空間を介して1階ともつながっているので、お仕事しながらも家族を感じられます。

子どもと一緒に並んでお勉強も楽しみですね!

理想が全部叶ったU様らしい暮らしが始まります

インタビューをさせていただいたときに、

「憧れだった薪ストーブの前でお酒を飲みながら炎を眺めてのんびりしたり、家族との時間をゆったりと過ごせるのがとても楽しみです。」

とお話ししてくださったU様。

これからこのお家で
憧れていた理想の暮らしがいよいよ始まりますね*

U様が幸せに暮らしていらっしゃる様子が写真からも思い浮かびます。

ウィングホームを見つけてくれて、そして一緒に家づくりをすることを決断してくださり、こうしてこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きが詰まったこのお家が
U様ご家族のパワースポットとして、
笑顔あふれる居心地のいい場所であり続けますように*

 

見逃してしまった方へ*

お引き渡しまでの間はお借りしているので
見学会に行けなかった方や、見逃してしまっていたという方は、この機会にご覧くださいね*

2月4日まで!【予約制✧素顔の展示場】 掛川市杉谷南 「1階で何でもできちゃう 平家風の漆喰のお家」

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介