ウィングホームの家
LINEUP
5つのシリーズ紹介

家がパワースポットになるウィングホームの家

ウィングホームではお客様のご要望に合わせて、自由設計の注文住宅と、おすすめのプランから選ぶアレンジ住宅をご用意しております。

[自由設計の注文住宅]

◻︎テイスト別にオススメ仕様でコーディネートされた
イージーオーダーの「Buffet STYLE」と「RANCH STYLE(平屋)」
◻︎完全フルオーダーの「PREMIUM ORDER」
◻︎ご実家の敷地内にはなれを建てる「はなれハウス」

[プランから選ぶアレンジ住宅]

◻︎平屋・平屋風・2階建てから自分達に合った
間取りを選んでコーディネートしていく
アレンジスタイルの「10der」

どのシリーズも『きれいな空気』のなかで自然の恵みを感じながら健康的に暮らせる家を提供しています。

◻︎ ビュッフェスタイル

テイスト別にオススメの仕様でコーディネートされた5つのオシャレなお家。その中から好きなテイストを選んで、自分たちらしい素敵な雰囲気にアレンジしていく「イージーオーダー」のお家づくりのこと♪

間取りはお客様ごとにプランしていく自由設計の注文住宅です。

あなたならどんなお家にコーディネートします。


シリーズ紹介_Buffet_2
Buffet-STYLE_リンクバナー

◻︎ ランチスタイル(平屋)

1階で全てがまかなえる平屋スタイル。
子育て中も老後の暮らしにもライフスタイルの変化に多用する快適な暮らしを提案します。

仕様はBuffet STYLEと同じ。

テイスト別にオススメの仕様でコーディネートされた5つのスタイルから好きなテイストを選んで、自分たちらしい素敵な雰囲気にアレンジしていく「イージーオーダー」のお家づくりです♪

間取りはお客様ごとにプランしていく自由設計の注文住宅です。

TOP_7_(仮)

◻︎ 10der-アレンジスタイル-

平屋、平屋風、2階建てから自分達に合った間取りを選んで自分らしい空間にコーディネートしていく家づくりのスタイルです。優しさに包まれた予算も広さも丁度いいをコンセプトに、ライフスタイルに合わせて10のアレンジを楽しむことができます。

10の優しさ_0_10のアレンジ_0

10der_リンクバナー

◻︎ PREMIUM ORDER

予算を決めてから建築家とつくるオンリーワンの家づくり。プランから仕様まで全てフルオーダーの注文住宅です。

あなたが家族を大切にしているように
あなたのことを大切にしてくれる家
それがプレミアムオーダーです。

PREMIUM-ORDER_2

PREMIUM-ORDER_リンクバナー

◻︎ はなれハウス -敷地内同居スタイル-

一口に、二世帯同居といっても様々なスタイルがあります。
そのなかで、今、注目をあびているのが、
同一敷地内に「はなれ」を建てる同居スタイルです。
スープの冷めない距離で、つかず離れず暮らすことのメリットは無限大。
「はなれハウス」でストレスフリーに暮らしませんか?

プロの設計士により敷地の形状や周辺環境に応じて快適に暮らせるお家をご提案させていただきます。

はなれハウス_1

はなれハウス_リンクバナー

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 広報

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報