WH WEBMAGAZINE
10der

10の優しさ

2023/04/12[Wed]

01. 家計に優しい

高品質はそのままに、家に掛かるトータルコ ストを極限まで抑えています。子育て中は、塗り替えなど多額のアフターメンテナンス費用が掛からないので安心です。

02. ママに優しい

家事を時短できるアイデアで自分の趣味や家族との時間を大切にできます。

03. 心に優しい

自分達のペースで仕様が決められます。自分らしさを演出できるさまざまなアレンジが可 能です。

04. 身体に優しい

アトピーやアレルギーから家族を守るため、「W 外断熱」と「無添加素材」を採用しアレルギー・アトピーの心配がない『空気のきれいな家』を提供しています。

05. 将来に優しい

お引渡しから10年間毎年無料点検、10年目以降も5年毎に無料点検が受けられます。ウィングホームのスタッフが丁寧に点検しま す。

06. 環境に優しい

木造住宅の建築で排出される二酸化炭素排出量は鉄骨造の約1/2、鉄筋コンクリート造の約 1/4 です。

07. 時間に優しい

用意された仕様から楽しみながら選択することで打合せ期間を短縮できるので忙しい方でも安心です。

08. 家に優しい

劣化の原因である「結露」「雨漏り」「シロアリ」から独自の構造によりいつまでも家を守りま す。

09. 家族に優しい

「耐震等級3」「省令準耐火」が標準。地震や災害から大切な家族を守ります。

10. 地域に優しい

全て地域の職人によって施工されます。施工エリアを車で 40分圏内に限定し、いざという時いつでも駆けつけます。

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報