〈景色を楽しむ大人カッコイイお家*掛川市上西郷I様邸〉

11月6.7日に見学会をさせて頂く、掛川市上西郷 I様邸の見どころを少し紹介させて頂きます(^^)/

見学の際の参考になりましたら幸いです♪

 

落ちついたグレーの大人っぽい外観

まずは外観から!

温かみのあるグレーの塗り壁と黒の窓枠が大人カッコイイ✧
景色とも馴染む優しいお色です(^^)

 

玄関には吹抜けが!

続いては玄関!

来客用ベンチも置ける開放的な玄関。
より開放的に感じさせてくれる吹き抜けからは、優しい光が降りそそぎお家全体を照らしてくれるので、電気を付けなくても快適に使えます*

ご主人の大切なアウトドア用品をしまって置ける土間収納もできました。
サーフボードもしまえる様に、お家の中で一番天井が高くなっています。

 

自然豊かな土地だからこそ。。。

お家の隣を流れる川のせせらぎや、桜、四季の移ろいを楽しめる、自然豊かな土地を満喫する3つの窓。
ここから外を眺めながらコーヒーを飲んだり、夜は星空を楽しんだり、日々の生活をちょっぴり贅沢にしてくれます。

北海道産ナラ材というオーク材を使った、板張りの天井がより開放的に落ちつける空間に*

木の優しい雰囲気が、ご家族を包み込んでくれます。

 

センスが光るオシャレな洗面は使うたびにテンションが上がります!

グレー×ブラウンのオシャレな洗面。
奥様こだわりのグレーのタイルで大人な空間になっています。
帰宅後の手洗いも、大好きなものに囲まれて楽しめそう*

奥のトイレは間接照明を使用し、落ちつける空間に。
メインフロアからは間接照明のみが見える
トイレっぽくない、を目指したシンプルカッコイイ空間です。

 

ブラック×オーク材がオシャレなキッチン。

ブラックのシンプルかっこいいタイルが目を惹くキッチン。
何度もショールームに通い選び抜いた、ご家族お気に入りのタイルなんだそうです!
カップボードはお部屋全体の雰囲気とも、お気に入りのタイルとも似合うオーク材の物を使用しています♪

 

シックなオーク材のカップボードとも相性抜群で年を重ねるごとに馴染む大人なキッチン…♪

 

お風呂は2階に。

LDKを開放的にするため、お風呂・ランドリーは2階に。
バスルームには思い切って、夜空を楽しむ窓を付けました*
人の目も気にならない贅沢な時間が過ごせそうです!

 

豊かな自然の中で贅沢に暮らすお家...*

美しい自然の中で、家族との時間を満喫するお家です*
今回紹介しきれなかった見どころがまだまだ沢山あるので、是非11月6.7日の見学会で、実際の暮らしを体感しに来てみて下さいね♪

長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!