見学会を迎えました*-掛川市城西N様邸-

昨年の12月からプランに入り、いっぱい悩み、いっぱい住むときのイメージを重ねたN様邸。。。

ついに先日、完成見学会を迎えることができました(^^♪

予約制での開催にも関わらず、50組もの皆様がお家を見に来てくださいましたよ*

今回はアンケートにあったコメントを一部ご紹介させていただきますね(*^^*)

 

「1FにWICがあって住みやすそうだなと思いました*」
「1Fのグルグル回れる間取りで工夫していると思いました」
「吹抜け、室内干しのアイディアが良かった!」
「実際建てるときのイメージができました」
「狭い土地に工夫されていた間取りが参考になった。」

 

などなど。。。

狭い土地・日当たり…

N様と同じように、”こんなところにお家が建つの?”と悩んでいる方から「参考になったよ!」という声をたくさん聞けました*

どうしたら住みやすくなるかな。。。

狭くて日当たりの悪い土地…

N様のお家づくりはそんな問題を解決するところから始まりました*

 

図面の上では、この時間までなら日も当たるし、明るくなる。

そう思っていても、実際にできてみないとなかなか信じきることはできなかったと思います。

私もドキドキでした。。。笑

 

でも、実際完成したお家で会ったN様から「明るいですね~(*^^*)」と笑顔を見せてみらえて一安心♪

吹抜けだけじゃなく、漆喰の壁のおかげもあってとっても明るいお家になりました*

 

日当たり以外にも、こだわりいっぱいのN様邸☆彡

「どうしたら住みやすくなるかな…」

「こんなとき、私たちはこうだからこうしたいな~」

と、限られたなかでもたくさん試行錯誤をして、Nさんたちらしい心地よいお家が完成しました*

 

 

無事に見学会が終わり、お引渡しまで残り数日。。。

 

嬉しくもあり、寂しくもありますが、

これからはじまるNさんの新しい暮らしが待ち遠しいですね(^^♪

 

またお引渡しの様子もお伝えできればと思います!

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介