変形地だから生まれたステキなお家*
-掛川市K様邸撮影会-

 

お施主様のご好意でお引越し前にお借りしているお家を、ウィングホームでは「素顔の展示場」と呼んでいます。

素顔の展示場のK様邸には。。。
今までたくさんのご家族が、お家づくりに真剣に向き合うための等身大のお家として1年間大切にお借りしていました。

たくさんのお家づくり中のご家族を見守ってきたK様邸、
今年の12月についにご家族がお引越しされます♪

先週末、『撮影会』を行わせていただきました(*^^*)

 

「本当にこんな土地に家が建つの?」

ご実家の近くの三角形の土地にマイホームを建てることを決心されたK様。

お家づくりが始まる前、変形地に建てることを不安に思っていたK様がウィングホームの土地セミナーに参加されました。

 

「変形地でもアイデア次第でこんなお家が建つんだって、衝撃を受けました!」

「そこからどんなお家が建てられそうか見てもらって、やっと安心する事ができて。。。ここに建てようって決断したんです。」

 

「この土地を選んで本当に良かった!」

 

そんなK様からあふれる言葉がとても印象的で、新しいお家で暮らされるK様が自然と思い浮かびました*
どこを見渡しても想いがつまっている、K様ご家族だけのステキなお家。
三角形の土地だから生まれたアイデアや、K様のお家にしかないワクワクする空間もたくさんあります。

 

K様のお家にはリビングが3つ*

ウッドデッキと繋がる開放的なファーストリビング。

プロジェクターで映画を楽しんだり、子ども達が友達を呼んでワイワイ遊び回れるセカンドリビング。

そして、

青空を眺めながらソファでゆったり日向ぼっこしたり、
ピクニック気分でみんなでごはんを食べたり、星空を眺めたり。。。☆

風が気持ちいい大きなバルコニーにできた屋外リビング*

 

「ここでパーティーするんだよ(*’▽’)!」
お兄ちゃんのKくんが教えてくれました。とっても楽しそう♪

自分のお部屋とセカンドリビングを嬉しそうに走り回るKくんとKくん*

パパとママといっしょにつくった思い出いっぱいのお家で、
新しい暮らしが始まるのがとっても楽しみみたい(*^^*)

 

あと少しの期間、K様邸のご見学ができます♪

ご家族の想いがつまったK様邸、今ならまだご見学できます*

真剣にお家づくりをお考えのご家族に、少しでも参考になっていただけたら嬉しいです。

 

皆さんはマイホームにどんな想いを込めたいですか。。。?
どんな暮らしが思い浮かびますか?(*^^*)

そんな想いを聞かせてください。。。♪

【ご予約制*素顔の展示場】 掛川市下垂木K様邸 「三角形の土地に建つ家🏠」

△詳細はこちらから見ることができます*

ご予約は
お電話( 0537-36-3425 )
メール( info@winghome.jp )
お好きな方からお選びください。。。☆

 

思い出いっぱいのステキなお家づくりになりますように*

 

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介