漆喰手形付けをしました*
-菊川市加茂R様邸-

今週末見学会を迎える、菊川市加茂のR様と漆喰の手形付けをしました(*^^*)

 

この日はお昼過ぎから完成したお家でご家族写真を撮ったり、保険のお打ち合わせをしたり。。。

ぎゅっとつまった一日。

保険のお打ち合わせ中は、KくんとHちゃんはゲームやらお絵描きで暇つぶし。。。

そんなところに、打合せが終わった藤森さんと帰宅前の大石さんが遊びに来てくれました(*^^*)

不思議なお絵描きをしているHちゃんに二人は何を書いているのか聞いたり突っ込んだり。。。

さすが子ども大好きウィングスタッフ!あっという間に仲良しです♪

そして、待ちに待った漆喰の手形付け!

R様のお家では、壁には直接手形付けをしないで、枠を作って飾る予定です♪

 

左官屋さんの織部さんが枠のなかに漆喰を縫っていく様子に興味深々なR様たち。

あっという間に枠のなかに漆喰が塗られました!

簡単そうに見えて神業連発。。。さすが職人さんです。

漆喰の独特な手触りに、KくんもHちゃんも楽しそうに手形付けをしてくれましたよ♪

 

きっと一生に一度しかないお家づくり。。。

漆喰に手形を付けることも、滅多にできない体験だと思います(*^^*)

きっとこの手形をみれば、お家づくりの思い出がよみがえってきますね♡

R様邸今週末お披露目です!

感謝祭でもステキなフォトフレームをお披露目してくださったR様!

そんなR様ご家族のお家は、アメリカンビンテージな、家具から考えたステキなお家です♡

当日は、奥様の貴重な食器コレクションも飾られていつもの見学会とはまた違った雰囲気が見られると思います(^^♪

ぜひぜひ、お時間ありましたらお立ちよりくださいね♪

 

*完成見学会* 2月2日3日(土日) 菊川市加茂(分譲地内)

お家のなかをちょこっとご紹介。。。

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介