*開催しました♪*
完成見学会2月2日3日(土日)
菊川市加茂

開催日 :2/2(土)~3(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市加茂R様邸
スペック :延べ床 36.75坪

『パパのプラモブースとママのペーパークラフトブースのある、
アメリカンヴィンテージが似合う漆喰のお家』ができました!

大好きな趣味をお持ちの方

無機質でかっこいい家がお好きな方

漆喰のお家の空気感を体感したい方

にとくにオススメです*

ご予約は不要ですので、
お好きな時間にお越しくださいね(*^^*)

 

R様邸の見どころ

・アメリカンヴィンテージ雑貨に合わせたグレートーンのLDKに、ひと目惚れしたCRUSH CRASHの家具でくつろぐ憧れの暮らし。
どこを見ても大好きな物がつまっているお家って幸せ。。。♡

・玄関からキッチンに直行できるママのヒミツの扉。
買ってきた物もキッチンへそのまま運べて、ごはんの支度もすぐに取り掛かれる動線がお気に入り♪

・お洗濯物を「洗う」「干す」「畳む」の一連の作業がその場で全部完結しちゃう理想の家事室ができました!

・趣味の時間を大切にしたい私達の「ホビーブース」♪
主人は写真編集やプラモがじっくり集中できる個室に。私は思いっきり画材を広げてクラフトを楽しむオープンスペースに。大好きなことに熱中できるこんな空間がずっと欲しかった!!

 

お施主様にインタビューしました!

「家づくりって大変だよ」って言われていたけど。。。

仕事で何年も家族でアメリカ暮らしをしていました。
ヴィンテージ食器や手づくりの雑貨を飾って暮らしを楽しんでいるアメリカの人々の姿を見て、私達もそんな生活に憧れました。

日本に帰ってきてからアパートで暮らすことになって、子ども達をのびのび遊ばせてあげたくても下の階の人に気を遣わないといけないのがモヤモヤしてて。。。「マイホームでのびのび暮らしたい」 「憧れていた暮らしを叶えたい」と思うようになりました。

いろんな住宅会社を見に行ってみたけど、全然ときめく気持ちが湧かなくて。。。
私達が叶えたい暮らしはできないんじゃないかと諦めかけていました。

そんな時インスタグラムでウィングホームさんの写真を見つけて「近くにこんなにステキなお家をつくってくれる会社があるんだ!」ってワクワクしながら完成見学会へ行ってみたんです。

こだわりが詰まった自然素材のお家で、存在感のあるモルタル風カウンターがかっこよくって。。。「こんなこともできちゃうんだ。自分達もやりたい!」って家づくりの夢が膨らんでいきました。

会場内にかわいいポップが沢山あって、ご家族がここでどう暮らすのか描かれていて、暮らしのイメージがしやすかったし、営業がないから自分達のペースで安心して見れたのも嬉しかったです。

それから構造セミナーへ参加して、家づくりで今まで疑問に思っていたことや、ウィングさんの家の耐震面などがちゃんと聞けて、安心してお家づくりをスタートすることができました。

前に同僚から「家づくりってすごく大変だよ」って言われて覚悟していたけど、担当の功刀さんと設計士さんが私たちの細かいこだわりも全部受け止めてくれたお陰でお家づくりのひとつひとつがワクワクして、本当に楽しい思い出になりました。打合せが終わってしまったときは、寂しくなってしまうくらい。。。

家を見渡すとどこを見ても「大好き」がつまっている、そんな私達だけのマイホームが完成しました。家族とゆったり過ごす時間も、夫婦それぞれ趣味を楽しむ時間も、これからはもっともっと楽しくなりそうです。ウィングさんにお願いして、夢を叶えることができて本当に良かったです。

菊川市加茂R様

 

 

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できます。
お家づくりをお考えの方の参考になったらうれしいです*

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。託児スタッフがおりますので、お子さんと一緒にお気軽にお越しいただけます♪

 

当日は菊川市加茂の分譲地内に駐車場をお借りしています。

●検索ナビワード●
「石崎耳鼻咽喉科(いしざきじびいんこうか)」さんのすぐ近くです*
そこから青い案内看板を目印にお越し下さいね♪

 

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

 

Rさんのお家づくり*
担当コーディネーター功刀さんのブログ▽

漆喰手形付けをしました* -菊川市加茂R様邸-

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。