家族の輪の中心に。。。*
-御前崎市新野K様邸-
お引渡ししました!

先日、御前崎市新野K様邸が無事完成し、

お引渡しを終えました。

ギリギリまで悩んだ玄関ポーチは、天井に無節の桧を*

木の色味や質感が大好きなYさん。

ギリギリまで悩みましたが、ステキな玄関ポーチになりましたね。。。♡

玄関からも直接いけて、リビングもつながった和室。

襖を開けるとふわりと香ってくるイグサにリラックスできます!

障子から入ってくる優しい光も、居心地がいい理由のひとつですね(*^^*)

キッチンの一本柱もステキですが、

照明もお気に入りポイントです!

ちょっぴりレトロで可愛い柄入りのガラス。

落ち着いた雰囲気のキッチンになりました!

お引渡し後にちょこっと訪れた際はまだお引越し前ということで使われていませんでしたが、これからお料理をするのが楽しみにですね*

ダイニングカウンターは桧の一枚板!

厚みがあって、存在感抜群です★*

ここに座ってのんびり窓の外の景色を眺めたいですね(^^♪

リビングは勾配天井になっているので、より開放的に感じます!

Yさんのご家族もここにゴロンと横になって天井を眺めながらのんびりされたようで。。。*

天井の桧も贅沢に感じますね♡

お引渡しを終えて。。。

何年も前からお家づくりをするのが夢だったYさん。

ウィングホームでお家づくりを決断されるまでには、色んな工務店にも行ったり、

たくさんの本を読んだりと様々な葛藤があったとお話してくださいました。

そして、お家づくりすると決めた当初もご家族の反対があり、悩むことも多かったとのこと。。。

 

けれど、ご家族に迷惑をかけないように、そして喜んでもらえるように。。。

いつもご家族のことを第一に想いながらお家づくりを進めていき、

今ではご家族の方がお家の完成と住んでからのことを楽しみにしてくれているようです(*^^*)

 

たくさんのことを抱えながらここまでこれた想いを聞かせていただき、私も心がじんわりとしました。

はじめてYさんからお家づくりに対する想いを聞かせていただいたとき、

本当に家族のためのお家づくりがされたいんだな、と感じたのを今でも覚えています。

そしてお家づくりがはじまり、常にYさんの周りにはご家族がいらっしゃることに気づき、

Yさんのお人柄のあたたかさを実感しました。

ときにお母さんのように(笑)私や監督の大石にも接してくださってありがとうございました♡

これからのYさんの新しい生活も、いつも笑顔の中心であたたかい想いのなかにいられますように。。。*

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします(*^-^*)

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介