地鎮祭を行いました*
-掛川市杉谷Y様邸-

こんにちは(*^^*)
今年もいよいよ残り数日になりましたね*
みなさん年末年始はどのように過ごされますか…?

12月上旬、掛川市杉谷でお家づくり進行中のY様邸の地鎮祭を執り行いました。

Y様邸はどんなお家…?

Y様邸はご主人のHさん、奥様のMさん、そしてMちゃんとNちゃんの二人姉妹が住む平屋のお家です*
タイルやスイッチ、棚の色味など見学会のお家を見たり施工例を見たり、
細かなところまで悩みながら決められました。

一番悩んだタイルは、名古屋モザイクのコラベル、青ベースの3色MIXに決定!
洗面のミラー下に施工されます*
悩みに悩んだタイルがどんな感じになるか、とっても楽しみですね(*^^*)

スイッチにもY様邸らしいこだわりが。。。*
アメリカンスイッチやタンブラースイッチ、フタガミの真鍮のスイッチを使用します!

(実際はシングルのスイッチプレートを使用します*)
スイッチは何気ない場所ですが、
毎日触る場所でもあるので、使う度にワクワクできますね(*^^*)

育休を終えて前任の藤森から引き継いだY様邸。。。
はじめは久しぶりの打ち合わせで緊張もありましたが、
笑顔いっぱいのY様ご家族に助けられながら楽しい打ち合わせを終えることができました♪

年明けにはいよいよ上棟です!
たくさん悩んで決めていったお家がどのように出来ていくのか。。。
楽しみにしていてくださいね♡

それでは、皆さん素敵な年末年始をお過ごしくださいね。。。*

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介