新潟・群馬旅行に行ってきました!!

スノボー旅行

先日、社長と加藤と協力業者のメタルクリエイトさんと一泊二日のスノボー旅行に行ってきました!

移動はメタルクリエイトさんのキャンピングカーで移動しました。

キャンピングカーに乗るのは初めてで、中はすごく快適でした!

キャンピングカーって憧れますよね~

1日目~石打丸山スキー場~

1日目は、新潟にある石打丸山スキー場に行ってきました!

当日は大雪警報が出ており、スノボーをやるには最悪の天気みたいでしたが、静岡県ではありえない量の雪が降っていてテンションが上がりました(笑)

IMG_9837

まさかの事件!!!

滑っている途中、雪でうまく前が見えず転倒してしまい、肩が外れてしまいました・・・

ものすごく痛かったですが、滑りたい気持ちが勝ち、肩もはまったのでそのまま滑りました。アドレナリンってすごいですね(笑)

 

メタルクリエイトさんの教え方がわかりやすく、状況の悪い中でも楽しく滑ることができました!

2日目~たんばらスキーパーク~

2日目は群馬にある、たんばらスキーパークに行きました!

2日目は天気が良く、いい景色の中、気持ちよく滑ることができました。

1日目が状態の悪い中滑っていたので、かなり上達していました(笑)

IMG_9806

 

最後に・・・

1日目は大雪、2日目は晴れの中滑り、それぞれ違った楽しさがあり、スノボーも上達したので、とても良い体験になりました!

この二日間で、スノボーをやり、おいしいお酒も飲み、楽しい充実した時間を過ごすことができリフレッシュすることができました!

また誘っていただいたので、今度は肩を外さないように気を付けようと思います(笑)

たまにはリフレッシュするのも大事ですね!

大束 航太

投稿者: 大束 航太 現場監督

名前の通り、家づくりに欠かせない大きな束柱である現場監督としてお客様の想いを大切に受け止めそれをカタチにするお手伝いをしている。 物静かな性格で、黙々と仕事に取り組む姿勢からは、こだわりの強さや探究心が感じられる。 どこか母性本能をくすぐる弟のような存在で、お客様からは「つかっちゃん」などのニックネームをいただくこともしばしば。 言葉数は少ないものの、いつもニコニコとお客様の気持ちに寄り添い言葉がけをしてくれるそのスタイルに、隠れファンも多い。またウィングバスケ部に所属しエースとして活躍している。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報