はじめまして!

はじめまして*

4月からLCとして入社しました、

大村茉里(おおむら まり)です。

初投稿ということで、私の好きなことを少しだけ紹介させていただきます。

 

好きなこと*

美味しいものを食べること、ショッピングへ行くことが好きです!

お休みの日にはお友達とインスタで見つけた美味しそうなごはんやスイーツを食べに行ったり、

お洋服や雑貨などお買い物へ行ったりします。

音楽を聴くことやライブに行くこと、ライブ映像をみることも好きなので、

1日中ライブDVDをみているとお休みの日が終わっちゃうこともたまにあります。。。

 

最後に*

まだまだ勉強中ではありますが、これから皆様のお家づくりを素敵なものにするために

精一杯お手伝いさせていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

大村茉里

投稿者: 大村茉里

一つ一つ丁寧に真面目に取り組むことが得意で、目標に向かって努力を惜しまない向上心あふれる彼女は、その証に、専門学校在学中にインテリアコーディネーターの試験に合格し資格を取得。その姿勢から家づくりのことが大好きなことがわかる。食べることが大好きで、特に好きな食べ物はグラタンと親子丼。小さい頃からダンスを習っていて、高校3年まで新体操をやっており、姿勢の良さと体の柔らかさはウィングホームの中でNo.1。「N M B48」と「乃木坂46」が好きで、家でライブ映像を見ながら一緒に踊ってしまうという可愛い一面も。雰囲気はおっとりしているが、何かを見つけて走る姿は小動物のようである。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報